野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

セサルは外野

 吉:やなさん、ようやく落合監督が
   セサルを外野で使う決断をしたみたいだね
 柳:みたいだな
   ってか、気付くの遅すぎ・・・
   ほとんどの中日ファンはセサルのセカンドには
   見切りを付けてたのに・・・
 吉:外野でもちょっと不安なのにね・・・
 柳:これで、内野は岩崎か谷が使われるんだな
   今日のスタメンがちょっぴり楽しみだ
 吉:でも、外野の1枠がセサルに取られちゃうね
 柳:まぁ、大島、野本も調子が悪いし
   いいんちゃうかな
 吉:何とか、3タテ阻止してほしいね!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
本来は外野で使う予定でしたもんねセサル。
内野の爆弾が外野に移動しただけですけど。
ビョンさんのこと思えば外野なら免疫ついてるのでは中日ファンは(笑)

谷君はまだ2軍っぽいですねぇ。
てか今日もうちは上げ下げなかったので達郎君が使われるのかな?と。

打つ方だったら谷君だろうけど守備では達郎君のが評価ありますからね。
もう打つ方は主力組が頑張れよと。
達郎君はひとまず守備頑張ってくれればいいと思ってみてます(笑)

3タテ阻止はとりあえず今日の先発次第ですね。
バルデスなら諦めます私は(-_-;)
吉見投手なら開幕の悔しさを晴らして欲しいとは思いますけど。
ヤクルトの先発が石川投手って話ですからねー。
なんか勝てなさそうなんですよーあはははー(T▽T)
2010/04/01(木) 16:55:31 | URL | 飛龍絢美 #UbL04xnQ [ 編集 ]
監督の決断・・・遅すぎましたよね。
どうしてすぐにあきらめなかったのか・・・。

今日はバルデス先発・・・あぁ~期待はずれにいい投球することを祈るのみです(苦笑)

そして1番井端、6番松井佑は、打撃の調子から行くと妥当な選択ですね!
もう今日は打ち勝つしかありません!
なんとか3タテは阻止して~~!
2010/04/01(木) 17:50:22 | URL | らんらん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
飛龍さん
こんばんわ~♪

確かに、荒木がいればセサルは外野でしたからね~
ビョンみたいに、ふんわりボールさえなければ
まだ、我慢できますかね

内野の人数が少ないので
2軍で好調な澤井か谷、岩崎恭あたりを
上げてくれないですかね~

今日は、バルデスがな~んとか抑えた感じでしたね
今後もちょっと不安ですが、ひとまず、3タテされなくてよかったっす!!
2010/04/02(金) 00:00:06 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らんらんさん
こんばんわ~♪

ホント、遅かったですね~
オープン戦を見ただけでもダメなのが分かってた気がするんですけどね~

今日は、バルデスが良い投球ではなかったですけど
とりあえず、ゲームを作ってくれたので
3タテ阻止できましたね

やっぱ、1番、井端は様になってますね!!
明日以降も、この打順で行ってほしいっすね
2010/04/02(金) 00:02:42 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
