野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

5連勝で、単独首位!!

 吉:いや~、5連勝で単独首位ですか!!
 柳:オレが帰ってきた途端
   連勝がストップしなくて良かったぜ!!
 吉:今日の横浜戦は5-3で勝利♪
   山井に勝ちが付いたね
 柳:結果しか見てないけど
   前回よりは、まぁ良かったのかな
   それでも、四死球は3つか
   でもって、5回0/3で降板
   まだまだ課題はたっぷりっぽいけど
   勝ちが付いた事で、気分的に楽になるかな
 吉:次は、中継ぎ陣を休ませる投球を期待したいね
 柳:野手陣も下位打線は好調だな~
 吉:和田が猛打賞だね
   勢いが止まらないね~
 柳:1~3番が無安打で、良く点を取ったな
 吉:そういえば、荒木が1番に復帰だね
 柳:今日の打線が、ほぼベストになるのかな?
   勝てるときにジャンジャン勝って行ってほしいな!!
 吉:明日は、小笠原だね
   で、横浜が佐藤祥万だっけ?
 柳:そやな
   横浜の若武者が
   ブランコ、和田の右の強打者を抑えられるかな?
 吉:楽しみだね~
 柳:楽しみだけど、スカパーの弱点見つけたわ
 吉:ん?弱点?
 柳:おう、横浜主催ゲームだけ、チャンネルがねえんだよ・・・
   今日も他の5試合はやってるのに
   中日×横浜だけ、中継がないでやんの
 吉:あらあら、、、じゃぁ、明日も見れないんだね
 柳:結果だけを楽しみにしますか

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
こんばんわ^^
スカパーベイ戦放送ないんですか。。。
なんとこちらではテレビ神奈川でやっとるんですよ
ちょこっとだけラッキーだったかもしれないっす
じっくり見ました
おっしゃってたとおりベイは強そうですね
明日の小笠原頑張って欲しいです
2010/04/06(火) 23:23:08 | URL | yosi #- [ 編集 ]
Re: こんばんわ^^
yosiさん
こんにちわ~♪

テレビ神奈川だと放送するんですか!!
いいっすね~
スカパーにもテレビ神奈川入らんかな~

横浜はなかなかいい打線になってますよね!!
小笠原も気合を入れてがんばってもらいたいです!!

> スカパーベイ戦放送ないんですか。。。
> なんとこちらではテレビ神奈川でやっとるんですよ
> ちょこっとだけラッキーだったかもしれないっす
> じっくり見ました
> おっしゃってたとおりベイは強そうですね
> 明日の小笠原頑張って欲しいです
2010/04/07(水) 08:55:25 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
スカパーでの中継してますよ
TBSニュースバードと言うチャンネルです
2010/04/07(水) 14:10:53 | URL | 四季 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
四季さーん

ありがとうございます~♪
確かに、プロ野球セットでTBSニュースバード見れますね!!
ジャンルが「ニュース」になってたので
完全に無視してました(´Д`)ゞ

明日は、このチャンネルで観戦しまーす♪
2010/04/07(水) 23:13:15 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
