野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

今日から巨人戦!!

 吉:今日から巨人との3連戦だね!!
 柳:中日は、吉見 - チェン - 伊藤の
   黄金ローテや!!
   巨人は、ゴン - 山口 - 東野なのかな?
 吉:何とか、勝ち越してほしいね~
 柳:ああ、今日は勝つよ。喜べ
 吉:何でよ?
 柳:オレ、仕事が忙しくて帰れそうにないし
   録画の予約も忘れてきたから
   昨日は、オレが録画の予約をしたばっかりに
   負けちゃったんだよな~
 吉:なるほど
   野球理論ではなく、験担ぎ理論ですね
 柳:吉見も初勝利か~
   ちょっと時間が掛かっちゃったな
 吉:な。と言われてもな~・・・
   とにかく、オープン戦の勢いさながらに
   圧勝してほしいね!!
 柳:まぁ、オープン戦の成績なんて
   やっぱり当てにならないからな~
   日ハムを見てみろ
   オープン戦では圧倒的な力を見せてたのに
   今は最下位だぜ
   ホント、分からんものだわ
 吉:ホントだね~
   シーズンに入るとこうも変わるもんかね
 柳:まぁ、日ハムは自力があるから
   最終的には優勝争いするんだろうけどな
 吉:中日も、今日からの3連戦で
   巨人との苦手意識を払拭してほしいね!!
 柳:とりあえず、今日は勝つから
   明日、明後日のどちらかでとらないとな
 吉:まだ言うか・・・

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
やなぎさん予言ありがとうございます!!(笑)
本当に今日勝ちましたよー!!

いやー心臓に悪かったけど…
吉見投手にやっと勝ち星ついて本当にファンとしてもほっとしました。

BSで見てましたが、浅尾君の時には死ぬかと思いました(笑)
それでも未だに防御率0.00キープ!
岩瀬投手も今季初の三者凡退!
いやー終わってみればいい試合だったかなぁと。
思えなくもないです。
点の取り方としても先制点、追加点、ダメ押し点といい形ではありました。
ただやはりそれでも怖いのが巨人打線…。
明日はどうなることやら…チェン君だろうから何とか踏ん張って欲しいところです!

あ、そうそう藤井選手、2軍で頑張ってるようですね~。
この間は、キツイことコメントしちゃいましたが(すいません)
私も、もうすっぱと切り替えて応援していこうと思います。
まだまだツンなのには変わらないけれど…きっといつかデレさせてくれると信じて(笑)

やることしっかりやればまたチャンスは貰えると思うのでね。

さあ明日も勝つぞドラゴンズ!
2010/04/09(金) 22:56:31 | URL | 飛龍絢美 #WMjDb4Vc [ 編集 ]
こんばんゎ。
ゲン担ぎ効果凄ぃです^^
ただ土日で最低後1つをどーやって勝つかですね。
最初の顔合わせ、去年の様にゎ行かせなぃと思わせたぃですしw
2010/04/10(土) 00:08:48 | URL | Dra #A1vz8dvw [ 編集 ]
Re: タイトルなし
飛龍さん
こんばんわ~♪

いやー、見事なまでに的中しましたね~
明日は普通に見れちゃいますが
普通に勝ってほしいっす!!

とりあえず、吉見に勝ちが付いてほっとしましたね~
これで、先発陣は全員勝ちが付いたので
波に乗っていけそうっすね!!
明日のチェンは、天敵のラミレスをきっちり抑えて
苦手意識を払拭して欲しいもんですな

藤井は下でしっかり調整して
また上に上がってきてほしいですね!!
2010/04/10(土) 03:44:34 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: こんばんゎ。
Draさん
こんばんわ~♪

ゲン担ぎ効果、ばっちし効きましたね!!
チェンと伊藤ですからね~
1つは取れると思うんですけど、巨人打線は脅威ですからね~
とにかく、明日取れば、3タテもあると思うので
チェンにはがんばってもらいたいですね!!

明日は、普通に観戦できそうなんだけど
大丈夫かな・・・
2010/04/10(土) 03:47:53 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
