野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

吉見、初勝利!!

 吉:昨日は、巨人相手に7-4と快勝♪
   吉見にようやく勝ちが付いたね!!
 柳:な!オレの言う通りになっただろ?
 吉:ん?何が?
 柳:だから、昨日は勝つって言ったやないか
 吉:ああ、たまたま言う通りになったね
 柳:たまたまじゃねえ!必然だし!!
 吉:はいはい
 柳:それにしても、やっぱり巨人打線は脅威やな~
 吉:一時は5-0だったのにね
   あっという間に1点差
   巨人戦は何点リードがあっても
   安心できないね
 柳:それでも逆転を許さなかったのが良かったな
   出来はどうだったか知らんけど
   吉見に勝ちが付いたのは大きいな
 吉:これからどんどん勝ち星を重ねて行ってほしいね~
 柳:そんでもって、さっそく打線をいじってきたな
 吉:セサルがスタメンから外れたね
 柳:5月までは我慢して使うと思ったんだけど
   結構、あっさり見切りをつけたな
   なんかあったのかな?
 吉:ビョン吉君はあんなに我慢してたのにね
   今日のスタメンはどうなんだろね?
 柳:今日もスタメン落ちなら見切りをつけたってとこかな
   まぁ、もう少し暑くならないと調子が出ないのかもな
 吉:夏場に期待だね!!
 柳:今日は、チェン - 山口の左腕対決か
   今日も勝って、苦手意識を完全に取り払ってほしいな
 吉:山口って中継ぎで結果を出してたのに、何で先発にしたのかな?
 柳:先発の駒不足と、山口の選手生命を伸ばす為かね?
   でも、あんまり良い結果が出てないみたいだし
   夏場には中継ぎに戻るんじゃねえかな?
   去年の浅尾みたいにな
 吉:ああ、そう言えば浅尾は去年先発してたね
 柳:良く分からんが、それぞれ適正ってのがあるんだろうな
   今日、山口がどんなピッチングをするのか
   ちょっと見ものだな
 吉:チェンも、手が付けられないくらいの
   圧巻なピッチングをしてほしいね
 柳:今日は、しっかり観戦するぜ!!
 吉:不吉な・・・

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
やなぎさんもう観戦しないでくださ…(´;ω;`)ブワッ

嘘です、冗談ですよ(笑)

今回はチェン君が審判に対して不満そーでしたね。
(でも前回の登板の時も不満そうだった気が…(-_-;))
ストライクゾーンがめちゃくちゃだってのは素人ながらにも理解しましたけど。

しかしまぁこうまで打たれちゃいけない時に打たれると笑うしかないですね。
昨日の吉見投手もそうでしたけど。
(逆転されなかっただけマシでしたが)
ただチェン君はちょっと昨年の反省がまったく生きてないような気もしました。
苦手意識を完全に持っちゃったのか…困ったもんですね。
普通に調子良ければ巨人打線だって抑えられるだけのものは持ってるはずなのに。

中継ぎも…というか鈴木投手がベンチの意図を理解してなかった様子で
中途半端な投球しちゃってた気がします。
ま、これで変なプレッシャーから解放されてまた1からきっちり立て直していければいいんですが。

明日は準規君でしょうかね。
頑張って欲しいけれど過度な期待はしないでいます(笑)
まあ去年のように出だしから3タテされなかっただけマシ!と思います。
2010/04/10(土) 19:11:28 | URL | 飛龍絢美 #UbL04xnQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
飛龍さん
こんばんわ~♪

いや~、しっかり観戦して録画までしちゃいました
途中で寝たんですけどね~
その効力はなかったみたいですw

チェンは打たれちゃいましたけど
まぁ、良いボールは行ってたんで
次回に期待ですね
勝負どころで打たれてしまう所は
去年と変わってませんね~

鈴木はたっぷり点を取られちゃいましたね
長いシーズン、こんな日もあると思うので
引きずらないことを祈ります・・・

明日は、伊藤の快投に期待したいですね~
勝ち越しを祈りつつ
明日も観戦します!!w
2010/04/11(日) 00:22:56 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
