野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

負け越し・・・

 柳:今日も負けて、負け越しちまったな
 吉:なかなか打てないね~
   そして、打たれるね~
 柳:去年同様、なかなか巨人に勝てないな
 吉:徐々に徐々に突き放されちゃうね
 柳:まぁ、今日も外野が固定できないんじゃな~
   2番が野本に7番セサルか・・・
 吉:野本はそれなりに打ったんじゃない
 柳:そやな
   良い感じに振れてるな
   でも、2番って感じではないよな~
   セサルは、、、チャンスで周っても
   打てる気しないしな・・・
 吉:今日は、3三振ですか
 柳:そろそろ、外野の大幅な入れ替えを
   試みても良いんじゃないかね
 吉:そして、準規君は2回で交代しちゃったね
 柳:先頭の坂本を三球三振に取ったところが
   今日のピークだったな
 吉:早かった~
 柳:コントロールも悪かったし
   球威もなかったな
   2回降板も致しかたなしか
 吉:良い時と悪い時の差が激しいね~
   順番的には、次は良い投球を見せてくれるのかな?
 柳:若者らしい豪快なピッチングを
   次は期待したいな
 吉:でも、その後の清水は良かったね
 柳:ああ、ナイスピッチングだったな
   1点は取られちゃったけど
   オープン戦のときと比べると
   コントロールも良いし
   球威もあったな
 吉:4回を1失点だね
   コレだけ投げれれば、先発でも見てみたくなるね
 柳:今は、先発が序盤で崩れるパターンが多いからな
   暫くはロングリリーフとして
   がんばってもらいますか
 吉:来週は横浜と広島との6連戦だね
   取りこぼしがないように頑張ってもらいたいね
 柳:勝てるときにしっかり勝っておかないとな!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
昨日の準規君はちょっと…でしたね。
どうも森コーチがお冠のようで二度と先発させない発言もあったとか。
そろそろ下にいる先発組の調子が整ってきたので2軍落ちもありそうorz

そんな中で昨日は1人踏ん張ってた源さんがナイスでした。
打線援護してあげてよ(_ _|||)
もう何度でも言いますが(笑)
源さん先発やらして欲しい…
調子いいのに敗戦処理は勿体ない!
長峰投手が下で調子いいらしいのでそっちロングリリーフ回せば問題ないと思うのですよ。

昨日の試合後の監督コメント見ると明日あたり結構な入れ替えあるようなので
どうなるか心配半分、楽しみ半分です。
2010/04/12(月) 09:47:25 | URL | 飛龍絢美 #UbL04xnQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
飛龍さん
こんにちわ~♪

昨日の伊藤は散々でしたね~
森コーチや谷繁がお冠なのも仕方がないですね
今後は、調子が悪いなりにゲームを作る技術を養ってほしいですね

今の清水なら、先発をやらせても
良い結果を残すでしょうね!!
ただ、今は先発陣が不安定ですからね~
序盤でゲームを壊さない為にも
清水の役割はものすごく大切っすよね
長峰は。。。今年どんなピッチングをしているのか
見てないので何ともいえないんですが
出てきたら打たれるイメージが浸透しちゃってますね~

どんなテコ入れをするのか
見ものですね!
2010/04/12(月) 12:56:03 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック
【当店ポイント2倍】コナミデジタルエンタテインメント 実況パワフルプロ野球2009【PS2用】【税込】 VW360-J1パワプロ2009 [VW360J1パワプロ2009]【返品種別B】/※ポイント2倍は 4/12am9:59迄商品価格:4,280円レビュー平均:4.0 プロ野球スピリッツ2010 応援歌コード ?...
2010/04/12(月) 00:17:47 | 今日の出来事!芸能・経済情報
