野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

大島、松井佑 登録抹消

 柳:ゲラゲラゲラゲラ
   ゲラゲラゲラゲラ
 吉:どうした?下品な笑い方して
 柳:下品とかゆーな
   ちょっとこのサイト見てみろよ
   http://www2.plala.or.jp/ippeifuji/oshiete/main.htm
 吉:なになに、「教えて、野球!」?
 柳:な?うちのサイトとクリソツだべ?
 吉:確かに似てるね~
   えっと、1999年のサイトだから・・・
   完全にうちらがパクッた形じゃんww
 柳:いや~、まいったまいった
   やっぱ、あるんだね~
   こういうサイト
 吉:向うの方が何だか説得力があるしねw
 柳:しかも、パートナーがマネージャーだべ
   その点、うちは、、、
   単なるトマトって・・・
 吉:いいじゃないか!!トマトうまいし!!
   そんなら、向こうの管理人は監督で
   こっちは「なすび」だぞ!!
   悲しくて涙出てくるわ
 柳:ああん?そんな事いってると
   プチッと潰すぞ!プチッと!!
 吉:潰される前にお前を田楽にしてやる!!
 柳:いや、、、それだけは勘弁してくれ。。。
   味噌が目にしみるんだ・・・
 吉:・・・そんなリアルな反応しなくても・・・
   そういえば、うちのサイトは
   別に中日の試合を振り返るんじゃなくて
   野球用語のサイトだったよじゃん
   最近、めっきりなくなったね~
   そろそろ、何か教えてくれよ
 柳:(´・д・`) ヤダ
   ネタねーし、めんどくさい
 吉:・・・このサイトはいつまで続くんだろう・・・
 柳:あ、そうそう、今日はこんな公示があったな
   大島洋平、松井佑介の登録抹消
 吉:あれま、とうとうルーキーコンビが
   登録抹消されちゃったか
 柳:まぁ、良くここまで1軍に帯同してたよ
   疲れも見えるし、リフレッシュって感じかな
 吉:外野が一気に2人もいなくなって
   誰が上がってくるの?
 柳:まだ分からんな
   オレの希望は、中村、堂上剛かな
 吉:ほう
 柳:大島がいなくなって、センターがセサルだけだからな
   下で結果を残してる中村一生と
   左で打撃の調子が良い堂上剛裕だな
 吉:なるへそ
   僕的には英智も見たいけどね
 柳:英智もセンターの守備固めとして
   十分ありえるだろうな
   ただ、やっぱ打てる外野手がほしいわ
 吉:ふーん
   明日、どんな公示があるか楽しみだね

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
アハハ~!!!
爆!^^
知らなかった・・なすびさんの相棒はトマトだったんですねぇ(笑)
元祖より面白いので、プチッとつぶさず、田楽にもせずこれからも笑わせてくださいねぇぇぇ!^^

じゃあせっかくですので質問を・・・。
4月1日の阪神戦。
吉見クンが5失点されるも、見事ひっくり返して高橋が2勝目をあげたあの試合・・・。

勝ち投手=高橋となった理由を知りたいです!

野球に詳しい長男もわかんなかったようで・・・。
吉見クンは先発規定回数投げてないから違うってのはわかるんですが、その後の中継ぎリレー

小林ー平井ー高橋ー浅尾ー岩瀬

・・・一番たくさんアウトをとったからアッキーが勝ち投手になったのでしょうか??

お時間或る時でけっこうですので・・・ぜひ楽しい解説を♪(笑)

2010/04/13(火) 10:30:18 | URL | らんらん #- [ 編集 ]
Re: アハハ~!!!
らんらんさん
こんにちわ~♪

ええ、吉牛はトマトなんですよ~w
他愛のない会話ですが、これからもお願いします

おお!質問ですね!!
ありがとうございます
ホント、ネタがなかったので助かります~
了解しました、じゃぁ、時間のある時に
勝利投手の条件として、分かりにくく解説させて頂きやす

少々、お待ちくださいね~
2010/04/13(火) 12:46:13 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
