野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

堂上剛、福田

 柳:どうやら、他の方のブログを巡っていると
   今日、登録されるのは堂上剛と福田みたいだな
 吉:あら、福ちゃんか!!やったね~
 柳:まぁ、福田の打撃には十分期待したいんだけど、、、
   何か、新井とかぶらないか?
 吉:うーん、2人とも守備が今一で
   右の代打候補だね
 柳:ブランコと森野がいるし、スタメンはありえないよな
   でもって、センターがセサルだけになっちゃうし
   今日からまたスタメン起用が続くのか?
 吉:えっと、Yahooの先発予想だと
   今日はランドルフみたいだね
 柳:うむ、つまり、今日のスタメンは
   センター:セサル
   ライト :小池
  って事だろうな
 吉:巨人戦では野本が良かったから
   野本のスタメンもありえるよね
 柳:オレ的にはありだけどな
   左のランドルフに対して、野本を使うかな~?
   ただ、代打・福田は期待したいね!!
 吉:思い切りの良い打撃を見せてほしいね!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
こんにちは。
今日、その2人が1軍登録されましたね。
昨日の中スポ一面がそれでしたしねぇ(ネタなかったんだなぁ)
あまり疑う余地がなかったですね。

ちなみに下で打撃調子いい人達はほぼ皆して何かしら
守備ミス&エラーしてるみたいなので(´;ω;`)
今回の昇格では守備は完全に度外視なのでしょう。
福田選手なんてもう既に下で5失策ですよ?(苦笑)

良太君はまだ何かあった時、サードとファースト両方できますし。
(去年より上達したという話ですし)あと代走でも使えるでしょうし。
なので役割被ってるようで実際はちょっと同じ控えでも役割は微妙に違うのではないでしょうか?

下でのデータ見る限り今の福田選手に期待できるのは打撃だけって感じですから。
まあ今はその打撃が一番必要なのでおおいに期待してますけどね!
2010/04/13(火) 16:56:29 | URL | 飛龍絢美 #UbL04xnQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
飛龍さん
こんばんわ~♪

早速、2人が代打で登場しましたね~
堂上は三振でしたが、風格がありますね!!
明日以降に期待っす

福田は5失策ですか~
なかなかのエラー率っすね
まぁ、元はキャッチャーだし、長い目で見守っていきますか
DH候補として、結果を残していってほしいですね!!
2010/04/13(火) 23:28:16 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
