野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

サヨナラで連敗ストップ!!

 柳:いや~、長い試合だった
 吉:谷繁のサヨナラヒットで連敗ストップだね
 柳:今日は中日も横浜も先発が散々だったな
 吉:山井が7失点に、ランドルフが5失点・・・
   大荒れだね~
 柳:オレが帰ってきた時に
   丁度、山井が村田からタイムリーを打たれたわ
 吉:この、疫病神
 柳:でも、あの攻めはないよな~
   フルカウントから谷繁が内に構えた時点で
   打たれるのを覚悟したね
 吉:何でよ?
 柳:今日の山井だったら、インコースに投げきれんやろ~
   案の定、ど真ん中に行ったしな
 吉:見事なセンター返しを喰らったね
 柳:初回のスレッジに打たれた3ランもそうだよな
   内を狙ったボールが真ん中に行って打たれてるし
   今年は、ホント先発が崩れるわ
 吉:今日も中継ぎ陣はお疲れさんだったね
 柳:で、早速上がって来た堂上と福田が代打で登場したな
 吉:堂上が三振で、福田がセンター前ヒットだったね
 柳:堂上はちょっと固かったな~
   でも、横浜の2番手、桑原が良かったな
   最後のインスラなんて、最高のボールだったし
   欲を言えば、あのボールをカットできれば
   良いんだけどな
   それにしても、堂上は良いガタイしとるわ
 吉:明日以降に期待したいね
 柳:福田は良いヒットを打ったな
   交流戦のDHとして十分、期待できるぜ
 吉:そして、今日はなんと言っても
   森野の通算100号本塁打だね!!
   _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
 柳:良い場面で打ったよな。ホント
   8回の同点2ランか
   記念の1打が空砲にならなくて良かったぜ
 吉:いや~、ホントめでたい
 柳:荒木が内野安打を打って
   セサルが三振をしてくれたおかげだな
   セサルが無理にバットに当ててゲッツーにでもなったら
   森野のホームランは無かったし
   三振した時に、「うむ、OK」と思っちまった
 吉:セサルよ。。。こんな事いわれてるぞ
   明日は見返してやれ!!
 柳:明日は、小笠原と寺原か
   じゃぁ、堂上のスタメンあるかもな
   センターが野本で、ライトが堂上
   。。。やってくれんかな~
 吉:とにかく、連敗も止まって
   初戦を取れたのは良かったね
 柳:だな。明日は中継ぎ陣を休めるようなピッチングを
   オガサーラには期待するぜ!!
 吉:外人みたいな呼び方するな!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
こんばんわ^^
そうですね~山井の球は見事なぐらい真ん中に入ってきましたねぇ
あれじゃぁアカンっすね
福田と堂上兄には期待できそうな予感がします
2010/04/14(水) 00:17:32 | URL | yosi #- [ 編集 ]
Re: こんばんわ^^
yosiさん
こんにちわ~♪

山井はボールに力があったのに
コントロールが悪すぎましたね~
しっかり調整してきてほしいっす

福田と堂上は、打席で風格が出てきましたよね
今日以降も注目っす!!
2010/04/14(水) 08:51:29 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
