野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

グダグダ

 柳:いや~、最低な試合でした。
   以上
 吉:はやっ!!
 柳:ミスから失点を積み重ねるか・・・
   まぁ、小笠原には気の毒だったけどな
 吉:森野の送球は相変わらずだね~
   チェンジだと思ったら、タイムリーエラーって・・・
 柳:昨日のヒーローが一転
   今日はダメダメだったな
   いや~、野球は怖いね
 吉:その中でも今日上がって来た長峰が
   なかなかのピッチングだったんじゃない?
 柳:そうだな
   今日、唯一の良いところかな
   4回を1失点か
   久々に見たけど、ストレートに伸びを感じたな
   ま、今日はグダグダな試合展開だったから
   気楽に放れたのかな
   しびれる展開でどんなピッチングをするのか
   ちょっと見てみたいな
 吉:でもって、今日は藤井が2軍から上がってきて
   即、スタメンだったね
 柳:堂上を見たかったから、ちょっと複雑な気分だったけど
   まぁ、2犠打と最低限の仕事は出来たかな
   ただ、打撃の調子は良くなさそうだな
 吉:今日は、ノーヒットだったね
 柳:小さくまとまらずに思い切ったプレーを見せてほしいな
 吉:明日は、バルデスと三浦かな?
 柳:明日も先発が序盤で崩れそうな感じだな・・・

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
昨日は現地でした…。
今季OP戦含めて1勝3敗(2軍戦入れたら4敗)
私こそ疫病神みたいでしたごめんなさい…_| ̄|○il||li

藤井選手はなんだか妙な縁を感じますわ(笑)
一軍落ち直前の試合を観戦、
降格直後の2軍戦観戦。
一軍昇格後の試合も観戦って追っかけみたいじゃないですか!(笑)

川相監督の元でしっかりバント練習してきたのか
しっかりきっちりバント決めてましたよ。
ちょっとほっとしました。
打撃に関しては期待してませんでしたけど、
本当にその通りで悲しかったですが…まあ調子上げてもらうことを願うのみです。
個人的にはそこはそんなに焦らなくていいと思うし。
(焦ったら余計駄目になりそうだしw)
守備でも相変わらずでしたが、やらかしもなく。
ナイスプレーも見せてもらったので2軍行きも無駄じゃなかったと思わせてくれて本当によかったです。

今日は私が観戦行くのやめましたからきっと勝ちますよ(爆)
2010/04/15(木) 17:00:30 | URL | 飛龍絢美 #UbL04xnQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
飛龍さん
こんばんわ~♪

そして、昨日は応援お疲れ様でした(´Д`)ゞ
昨日は、森野がエラーをした時点で負けを確信しちゃいましたΣ(´Д`

藤井は、今日、1本打ってますけど
まだまだ、本調子には程遠い感じですね~
まぁ、他の外野手も不甲斐ないので
じっくり、見守っていきますか

予言(?)どおり、今日は勝っちゃいましたね(´∀` )
2010/04/15(木) 22:08:19 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
