野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

吉見、好投で勝ち越し

 吉:今日は、7-4で勝利♪
   何とか勝ち越したね!!
 柳:最後は吉見の足にスレッジの打球が当たって
   グダグダな感じになっちゃったけど
   まぁ、勝って良かったな
 吉:吉見も普通にヒーローインタビュー受けてたから
   心配なさそうだね
 柳:むしろ、心配なのは鈴木だな
   ま、緊急登板ってのもあるけど
   ちょっと、弱気な部分が大きいな
 吉:完封勝利どころか
   ちょっとヒヤヒヤムードになっちゃったもんね
 柳:とにかく、勝ってよかったわ
   吉見はストレートも変化球も完璧だったな
   完全復調といっても良いかね
 吉:先発陣が不甲斐ない中、心強いね~
   これから、中5日でまわしていくのかな?
 柳:どうなんだろうな~?
   バルデスは先発も失格になっちゃったのかね?
   明日は、チェンなのかな~?
 吉:打つほうは、森野が昨日の鬱憤を晴らす3安打に
   ブランコにもホームランが出たね
 柳:ブランコは、相変わらず空振りが多いから
   良く分からんな~
   まぁ、気分は良いだろうから
   明日からは冷静に見極めをしていってほしいな
 吉:明日は、中日がチェンで、広島は?
 柳:順番的には、ジオかな?
 吉:あぁ、あのボールがクネクネ動く投手ね
 柳:前回同様、打ち砕いてほしいな!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
こんばんわ^^
鈴木はいけませんねー。。。
あの場面で押し出しは森繁コーチ相当ご立腹だったのでは?
まさか岩瀬を出す展開になるとは思ってませんでした
中五日でどこまで回すのでしょうかね
川井,朝倉のメドが立ってきたようですしもう少し辛抱でしょうか,特に先発陣は。。
2010/04/15(木) 23:39:44 | URL | yosi #- [ 編集 ]
地上波で中継見てましたが…テンポ的に放送時間内で終わるかと思ってたら…
まあ勝てばいいですよ勝てば!もうなんでもいいよ!って感じでした(笑)

吉見投手の復調は本当に嬉しい限りでした。
今日、現地行かなくてよかったです本当に(T▽T)


あ、あと広島のジオ投手は2軍降格になってます。
11日に登録抹消されてるはずなので明日の先発はないですよー。
他が来ると思います。誰が来るかはちょっとわからないですが。
マエケンが来ないので普通に勝ち越しして欲しいところですね。
3タテとか贅沢は一切言わないのでねw
2010/04/16(金) 00:01:39 | URL | 飛龍絢美 #UbL04xnQ [ 編集 ]
Re: こんばんわ^^
yosiさん
こんばんわ~♪

鈴木はちょっと疲れが出てるんですかね~
あの場面で四球の連発は、いただけないっすよね

そうですね~
先発陣が整うまでは、暫く中5日でまわしそうっすね
朝倉も川井も順調みたいなので
もう少しの辛抱っすね!!
2010/04/16(金) 00:05:00 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
飛龍さん
こんにちわ~♪

ホント、9時前には終わると思ったら
最後はちょっとグダグダになっちゃいましたね・・・

ジオは、抹消されてたんですね~
先週も打ち込まれてるし、そりゃそうかってとこですね
てことは、今日は中5日で小松ですかね~
それとも、誰かが上がってくるのかな?
2010/04/16(金) 08:53:28 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
