野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

サヨナラ負け・・・

 吉:今日は、前田にサヨナラヒットを打たれて
   負け~、、、
   なかなか連勝できないね~
 柳:今日は、9回に小池が飛び出した時点で負けだったな
 吉:痛い走塁ミスだったね~
 柳:まぁ、小池も悪いけど、荒木も悪いな
   あんな真ん中のボールを空ぶっちゃいかんわ
 吉:焦った小池はこけちゃったもんね
 柳:あれだけ飛び出してたら、こけなくてもアウトだな
   でも、いつも思うんだけど
   落合監督って、0アウト2塁から送りバントをしたがるよな~
   で、いっつも失敗してる気がするわ
   荒木がバントの構えをした時に嫌な予感がしたしな
 吉:だって、1アウト3塁の方が点が入りやすいじゃない?
 柳:そりゃそうだけどな
   でも、今日みたいにリスクもでかいんだよな
   荒木はバントがうまいわけじゃないし
   普通に右打ちさせた方が良いんだよな
 吉:まぁ、結果論だね
 柳:うむ、結果、サヨナラ負けに繋がった
 吉:いやいや、、、そういう事でなく・・・
 柳:で、森野も捕球エラーしたしな
   最近、こういう細かいエラーが多いね~
 吉:確かに、ゴロを打たせてもヒヤヒヤする事が多いよね
 柳:今日も寒かったってのもあるかもしれんけど
   負けても良いから、ミスの少ない試合をしてほしいわ
 吉:ミスが少なければ、自然と勝ちも増えてくだろうしね
 柳:明日は、何とか勝ってくだせい
 吉:明日の先発は?
 柳:準規が下に行ったからな
   明日は、バルデスかな~?それとも、清水か?
   広島は、長谷川かな?
 吉:バルデスだと、厳しそうだな~
 柳:ん~、どっちかってーと、清水を先に投げさせてほしいな
 吉:さてさて、どうなる事やら

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
こんちわ^^
いつもどうもです^^
そういえば。。やなぎさんお誕生日おめでとうございます^^
なんと僕といっしょだったようですね!
ホント奇遇です!
仲良くしてくださいww

昨日の試合は。。。
仕方ないですかねぇ。。。

今日は気持ちよく勝って欲しいですよ!
2010/04/17(土) 14:55:57 | URL | yosi #- [ 編集 ]
Re: こんちわ^^
yosiさん
こんばんわ~♪

そして、ありがとうございます~♪
ホント、同じ誕生日とは、凄いですね~
これからも、宜しくお願いします(´∀` )

今日も、サヨナラ負けを喰らっちゃいましたね・・・
明日は何としても、3タテ阻止してもらいましょう!!
2010/04/17(土) 19:57:00 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
