野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

まさかの3タテ・・・

 柳:いやー、完敗だ!!
   今日は完敗だった!!
 吉:負けたね~
 柳:まさに、一発攻勢だったな
   3本のホームランに撃沈だったぜ・・・
 吉:ん?まさか、またどうでも良い草野球の話?
 柳:ドアホ!!
   スゲー重要だわ!!
   凄かったわ~
   初めて1試合に3本もホームラン打たれたわ
 吉:君の投球じゃぁ、仕方がないよ
 柳:いや~、まいった!!
   ショックというよりも相手を褒めるしかないな
 吉:いや、、、良いから、中日の話をしようよ
 柳:あれ?中日って今日試合してたの?
 吉:おやおや、酷い事いうね~
 柳:3タテ喰らっちまったか
   あれだな、去年、中日が広島にやってた
   試合展開をお返しされちゃった感じだな
 吉:終盤の逆転劇だね
 柳:先発の山内は良く投げたよ
   80球くらいかな?
   初登板の緊張で球数以上に疲れたかな?
   でも、次回も期待できそうだな
 吉:最後は連続四球で降板だったね
   そこがちょっともったいなかったな~
 柳:そして、同点の場面で長峰はやっぱり失点しちゃったな
   打たれたのは清水だけど
   やっぱ、前回とは違うな~
   そして、清水も勝負球が甘すぎるな
 吉:この3連戦は終盤の弱さが目立ったね
 柳:次は苦手のヤクルトだけど、何とか盛り返してほしいな
 吉:ちょっと不安だな~
 柳:まぁ、コレだけ負けてもまだ貯金があるし
   3位だしな
   嫌な事は、きっぱり忘れてがんばってほしいぜ!!
   オレも、3本打たれた事はもう忘れた!!
 吉:いいね、記憶力がないって
 柳:いや、、、そういう事ではなく・・・

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
6回に連続四球で山内投手が降板した時点で
もう負け覚悟してましたよ、と。

嫌な流れしか感じられなかったですもん(T_T)

でも今日は山内投手の(なんで打たれないのか謎だけど)成長っぷりに感動。
去年、2軍戦での好投見てただけにひとしおでした。

まだまだ課題はあるのでしょうが…
ちょっとまた楽しみな投手が出てきましたねぇ。
あまり期待してなかっただけに嬉しい誤算でした。

監督が言ってた最悪な状態という言葉がしみじみ身にしみる
横浜戦含めて今週の戦いっぷりでしたねぇ。
こんなんでよく貯金があるものだと…(^-^;)


来週は頑張れ…とりあえず連敗脱出!!
館山投手が来るらしいですけどね!(>_<)


5連敗までは覚悟しながら期待してます(´・ω・`)
2010/04/18(日) 22:31:13 | URL | 飛龍絢美 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
飛龍さん
こんにちわ~♪

確かに、山内はいや~な感じの降板でしたね
でも、オープン戦と比べると、コントロールが大分良くなりましたよね~
内のシュートと外のスライダーが良い感じに決まっていたので
広島のバッターも狙いを絞りきれていない感じでしたね
次は、もう少し長く投げれるよがんばって欲しいですね!!

投手陣は今が踏ん張り時なので
何とか、勝率5割を保ちつつ、がんばってもらいたいです!!
2010/04/20(火) 12:33:37 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
