野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

連敗ストップ!!

 吉:今日は朝倉が初登板で、連敗を止めてくれたね!!
 柳:うむ、ナイスピッチングだったな!!
   3-2で辛勝だったけど、良くやったわ
   出来れば、7回を投げきって欲しかったけど
   井端がエラーしちゃったから、しゃーないな
 吉:先発陣が不調の中、頼もしく感じるね!!
 柳:そやな!!後は、中田に川井だな
 吉:待ち遠しいね~
 柳:朝倉は、ちょっと投球フォームを変えてたな
 吉:ほう!そうなん?
 柳:左足を上げた時に、ぐっと腰をひねる感じになってたな
   プチトルネードって感じか?
 吉:ん~、説明がへたくそで、良く分からん
 柳:いいんだ。俺は今の説明で満足した
 吉:相手は、館山だったけど
   もう、あんまり苦手意識ってのは感じないね
 柳:まぁ、今日は館山が1点プレゼントしてくれた感じもあるけどな
   確かに、手も足も出ないって感じではなくなったな
 吉:でもって、今日は中継ぎ陣が磐石だったね!!
 柳:2番手の聡文は、0アウト2,3塁と
   苦しい場面だったけど良く1点で抑えたよな
   ボールに力がこもっとったわ
 吉:ストレートがうなってたね
   浅尾も凄かったね
   3者連続三振だよね
 柳:まったく打たれる気がしなかったな~
   ストレートも変化球もキレまくってたな
   スゲーボール球にも手を出してくれたもんな
 吉:最後の岩瀬はちょっとヒヤヒヤだったけど
   何とか抑えてくれたね
 柳:でも、良いボール投げてたな
   コレだけ投げれれば、安心じゃ
 吉:そういえば、ヤクルトは、森岡がヒット打ったね
 柳:おお、良いヒット打ちやがったな
   朝倉のカーブをうまく打ったわ
   ここでは勘弁してくれ!って思ったら
   打っちゃったから、何だか複雑な心境だったな~
   でも、がんばって欲しいな!!
 吉:明日の先発は?
 柳:中日がオガサーラで、ヤクルトが石川かな?
   石川がまだ未勝利ってのが逆に不気味だよな
   オガサーラは、前回のリベンジに燃えてほしいな!!
 吉:連勝目指してがんばれ!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
ちわ~^^
なるほど。。プチトルネード。。。
うまい言い方だと思います^^
フォームのマイナーチェンジがうまくいったようですね
今日のようなピッチングならローテうまく回せそうになりそうです
朝倉の復活は大きいですねー
しかし浅尾は凄い!
2010/04/20(火) 23:15:24 | URL | yosi #- [ 編集 ]
Re: ちわ~^^
yosiさん
こんにちわ~♪

朝倉は良い仕事してくれましたね~
この投球フォームを固めて
ここから、ローテを引っ張ってくれるとうれしいですね!!

昨日の浅尾は、全く打たれる気がしなかったですね!!
バットに当たる気配すらなかったっすわ
今日も、良い仕事を期待したいですね~
2010/04/21(水) 08:54:09 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
