野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
 吉:いや~、勝った~
 柳:疲れる展開だったけど、吉見が良く投げたな
 吉:7回を1失点なら上々だね
 柳:先取点を取られちゃったのは頂けないけど
   その後、すぐさま逆転したのが良かったな
 吉:今日のセンターは、セサルだったね・・・
 柳:うーん、、、さっぱり分からん・・・
   何でセサルかな~?
   同じレベルくらいなら、若手を使ってほしいわ
   藤井も、せっかく昨日良い感じで終わったのにな
 吉:期待通りのセカンドゴロ3つだしね~
   さらに、ポロリまでやっちゃって・・・
   それでも、最後まで使ったのは
   思い出作りのためかな?
 柳:なんやそれ?
   まぁ、さすがにポロリはびっくりしたな
   その後、フェンスにぶつかって、ちょっと心配したけど
   聡文が良く踏ん張ってくれたわ
 吉:アッキー対デントナは見応えがあったよね
 柳:うぃ、凄いピッチングを見せてもらったわ
   ボールに魂がこもってたな
   セサルを救う最高のピッチングだったわ
 吉:最後に空振りを取ったストレートは、しびれたね~
 柳:でもって、その直後のブランコのホームランが決定的だったな
   良い場面で打ってくれたわ
 吉:ブランコも、何だかんだで良くなって来たよね
 柳:いつもの外スラに手を出さなくなったから
   打席でも余裕を持てるようになったのかな
 吉:ブランコまで当たってきたら
   とてつもないクリンナップだよね~
 柳:ヤクルトの先発、バーネットもはじめて見たけど
   なかなか良いピッチャーだな
   球に力があって、スライダーに自信を持ってる感じだったな
 吉:そして、イケメーンだったね
 柳:ヤクルトのギャージンはそんな感じなのが多いな
   グライシンガーもそうだったし
 吉:多いって、、、その2人だけじゃん
 柳:うぃ、ごもっとも
 吉:あ、そんで、森岡がスタメンだったね!!
 柳:犠打、犠打、四球、安打
   完璧な内容じゃん!!
   このまま、レギュラーを勝ち取ってほしいな!!
 吉:これで、この3連戦は2勝1分だね
   広島の3連敗ショックを払拭してくれたかな~
 柳:明日からは、甲子園で阪神戦だな
   中日がチェンで、阪神がフォッサムかな?
 吉:フォッサム?新外国人だね
 柳:フォッサムは、オープンで見たけど
   左の軟投派タイプだな~
   オープン戦を見た感じでは、まったく怖さがなかったけど
   今はどんな感じのピッチングを見せるのか
   ちょっと楽しみだな
 吉:最初に打ち崩して、苦手意識を持たないでほしいね!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
ばんわ^^
セサル先発はビックリですけどポロリもビックリでした。。。。
アレが失点にならなくて良かったですよ。
アキフミが最高のピッチングでしたからホント良かったっす^^
アッキーは昨日の浅尾に負けず良いピッチング見せてくれて頼もしい存在になりましたねぇ
明日はそうですね,フォッサムか能見でしょうね。
チェンには快投期待です!
2010/04/22(木) 22:54:09 | URL | yosi #- [ 編集 ]
こんばんわー
セサルやらかしは頂けませんがw
ある意味で2アウト取った後にド真ん中に甘い球投げたアッキーに
いい意味で喝を入れたと思えば…(笑)
それで気合が入ったアッキーがしっかり後続断ち切れたと思えば…
意味のあるエラーだったのかもしれません…たぶんw

あとそれがあったからブランコも奮起してHRが打てたと思えば…
あとあと…勝ち越し点が入った相川捕手のエラーを誘ったのが
実は打席に立ってただけのセサルだったと思えば…w

セサルスタメンの意味も理解でき………
すいませんやっぱ無理です理解はできません(_ _|||)

まあ吉見投手には完投をお願いしたかったところですが
ひとまず調子悪くても7回まで投げれれば先発としてはまずまずですよね。
次に期待です!って次は巨人戦かぁ…(^_^;)

まあひとまずは明日からの阪神戦!
気合入れて頑張ってもらいたいですね!
2010/04/22(木) 23:57:45 | URL | 飛龍絢美 #UbL04xnQ [ 編集 ]
Re: ばんわ^^
yosiさん
こんにちわ~♪

いや~、セサルがやらかした時に
逆転2ランが頭に浮かんだんですが
聡文がよく踏ん張ってくれましたね~
この好調を持続してほしいっすね!!

阪神は、能美がいましたね!
雨で流れたりして、どういうローテを組んでくるのか
よく分かりませんが
能美の方が可能性高いですね~
チェンとの投げあいは見ごたえがありそうですな
2010/04/23(金) 12:42:33 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
飛龍さん
こんにちわ~♪

セサルのスタメンフル出場は、、、
ほんと、よく理解できないですよね~
今日は、いったい誰がセンターにつくんですかね~?
今日もセサルだったら・・・
監督の度胸の強さは只者ではないですね
藤井より、セサルの方が使うのよっぽど怖いと思うのですが・・・

吉見は、悪いなりに7回を投げきったので
十分じゃないですかね(監督は物足りなかったみたいですが)
次回は、完封、完投目指してがんばってもらいたいですね!!
2010/04/23(金) 12:46:41 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
