野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
 柳:あぁ、だり~
   かなり、ダルビッシュだぜ・・・
 吉:なによ?まだ風邪が治らない感じかい?
 柳:もう、1週間になるな・・・
   のどの痛みがぜんぜんとれねえぜ・・・
 吉:今日から巨人戦だってーのに
   気合が足りないね~
 柳:ゴールデンウィークまでには絶対に治してやる!!
 吉:そういえば、巨人の松本が怪我で登録抹消したみたいじゃん
 柳:ああ、らしいな
 吉:これは、チャンスだね~
 柳:アホか!!スカタン!!
   この腐れデブが!!
 吉:うーん、風邪をひいてるからか
   口が悪いね~
 柳:ベストな巨人を倒してこそ
   男冥利に尽きるってもんだろ!!
   まぁ、松本がいなくても
   巨人は選手層が厚いから、あんまり関係ないよ
 吉:じゃぁ、誰が2番を打つのかな?
 柳:ん?谷でいいじゃん
 吉:長野って言う意見も出てるよね
 柳:じゃぁ、長野でいいや
 吉:あら!いい加減!!
 柳:谷のほうがいろいろと小技が効いて嫌な感じがするけど
   長野には足があるからな
   だから、どっちでもいい
   どっちがきても、朝倉がシュートを投げきれるかにかかっとる
 吉:朝倉には強い気持ちでぶつかって欲しいね!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
どっちかな~?
松本がいないのは正直ドラにとってチャンスですよね!
なんやかんやで「ラッキーボーイ」的存在がいるといないとではチームの雰囲気も代わってくるでしょうから・・・

ただ、なんといってもG・・・代わりの選手はたくさんいるんですよねぇ(汗)
個人的には長野希望(笑)
谷は余計な時に打つからキライ(^^;)

さ、応援だぁぁぁ!!!
2010/04/27(火) 17:29:51 | URL | らんらん #- [ 編集 ]
Re: どっちかな~?
らんらんさん
こんばんわ~♪

今日は脇谷でしたね~
松本がいなくて、チャンスかと思いきや
やっぱ、選手層が厚いですね~・・・
松本がいてもいなくても関係なかったですね

明日から、意地を見せてもらいたいですな~
2010/04/27(火) 22:14:32 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
