野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

ぼろ負け・・・

 吉:きーーー!!悔しい!!
   0-8でぼろ負けだ~!!
 柳:ん~、巨人のすごいところは
   序盤で勝負がついても、無駄な失点をしないところだな
   中日は、大量リードしててもヒヤヒヤなのに
 吉:何、冷静に分析してるんだよ!!
 柳:まぁ、それにしてもコレだけ実力差があると
   面白くもなんともないな~
 吉:こういう時こそ、しっかり応援せい!!
 柳:もう、8時から「踊る!さんま御殿」を見ちゃったよww
 吉:ぬぬ!なんて事を!!
 柳:だって、選手も序盤の大量失点で
   勝つ気がないんだもんな~
 吉:ん?そうなのかい?
 柳:小山の打席を見て見る気失せちゃったよ、このオレは
 吉:小山の打席?
 柳:うぃ、オレがさんま御殿を見る直前の打席だな
   大島がヒットで2塁に出た場面
   あそこは最悪でも進塁打だろ?
   まず、1点ずつ返さないと何ともならないのに
   追い込まれても、振りが大きすぎる
   ホームランでも狙ってたのか?
 吉:ああ、結局、三振に終わってたね
 柳:まぁ、もう少し最後まで楽しめるような野球を見せてほしいな
   せっかく、こっちは金払って見てるんだからよう!!
 吉:おんし、テレビで見てるだけやないか!
 柳:たーけ!!
   スカパーで金はらっとるじゃろが!!
 吉:ああ!!そうか!!
 柳:朝倉も、、、やっぱ投げてみないと分からない投手だな~
 吉:前回は、心強く感じたのにね
 柳:ラミレスへの最後のボールはな~・・・
   なかなか先発陣が安定しないな
 吉:明日、明後日勝てば勝ち越しだから
   今日の事は忘れて、がんばってほしいね!!
 柳:意地を見せてほしいな
 吉:そういえば、巨人の2番は脇谷だったね
 柳:ああ、そうだったな
   そういえば、去年も脇谷には打たれまくったしな
   嫌なやつがおったわ
 吉:明日は小笠原にがんばってもらいまひょ
 柳:そうしまひょ

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
こんばんわです^^
悔しいっすねー。。。
手も足もでないようなそんな試合になっちゃいました。。
でもなんとかしなければいけないですよね!
まだ試合はたっぷり残ってますからホント逆襲に期待ですよ!
2010/04/27(火) 22:26:02 | URL | yosi #- [ 編集 ]
Re: こんばんわです^^
yosiさん
こんにちわ~♪

一昨日は、ホント悔しい負けでしたね・・・
でも、昨日は8得点のお返しでしたね!!
今日は、チェンに完封のお返しをしてもらいたいっすね!!
2010/04/29(木) 09:27:32 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
