野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
 吉:あ~ぁ、、、打ち込まれちゃったね~
 柳:打ち込まれたな・・・
   あれだ、一発入った時点で
   倒れないといけないよな
 吉:ちょっと踏ん張りすぎたね
   倒れたくないって言うのは、ボクサーのサガなのかな?
 柳:・・・
 柳:これ、吉牛
 吉:ん?なに?
 柳:おんしまで、この話に乗っかったら
   いったい、誰がつっこんでくれるんだ?
 吉:今日は、しょうがないじゃん
   長谷川穂積が負けたのは相当ショックだし・・・
 柳:いや、だがな、吉牛さん
   ここは、野球のブログで、ボクシングのブログでは無いんだ

吉:お前が最初にこの話を

  持ってきたんじゃろがい!!


 柳:ごごご、ごめんなさい・・・
 吉:まったく、長谷川は負けちゃうし
   中日はボロ負けだし・・・
   なんて日なんだい
 柳:まさか、青木高広に完封負けとはね~
   変則フォームにタイミングが取れなかったか?
 吉:ローテの谷間の投手ってイメージがあったのにね
   一皮剥けたのかな?
 柳:今年の広島は中日をお得意様に感じてるっぽいな
   解説の達川も、中日のユニフォームを見て
   やる気になってるみたいな事いってたしな
 吉:完全になめられてるね~
 柳:まぁ、悔しいが、今の中日は
   落合政権で最弱だろうな・・・
   オガサーラは、下で再調整だな
   で、清水が先発になるか?
 吉:予定だと、明日がバルデスで
   明後日が山内か~
   山内には期待したいけど
   広島はマエケンが来そうだね・・・
   こりゃ、また3タテ食らっちゃうかも・・・

 柳:ど阿呆!!!!

 柳:こういう状況こそ
   俺たちファンがきちんと応援しないでどうする!!
   勝つことを信じて、しっかり応援するんだYO!!
 吉:なぜ、ラップ調で言った?
 柳:バルデスも、それなりに試合を作れるようになったし
   山内も安定したピッチングを見せてくれてる!!
   きっと、明日、明後日は勝ってくれるさ!!
 吉:うん、、、そうなる様に信じたいね
   明日から5月だし、心機一転、頑張ってもらいたいね!!
 柳:さて、と、、、
   いつ、スカパーを解約しようかしら・・・?
 吉:コラ!!
   ちょっと待て!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
あ、なんか広島ファン曰く、マエケンは来ないんじゃないかって言われましたw
中4日になるので次のカードに回すだろうって。

広島は本日の公示で2投手が1軍登録されましたからね。
そのどっちかがお試し登板するのかもと。

まあ今日は先発投手(誰でしたっけ?)は酷かったですが、
そんな試合の中でもルーキー達が頑張ってくれてたのが唯一の癒しでしたよね。
大島選手は1安打でしたが、守備で好守連発!
途中出場から松祐選手も2安打で頑張ってましたし。
松捕は打つ方は駄目でしたが、リードで粘り強く頑張りました。

そんないいとこ探しして今日はもう寝ます(笑)
明日は打線爆発で勝てますように!
2010/04/30(金) 23:03:36 | URL | 飛龍絢美 #UbL04xnQ [ 編集 ]
こんばんわ^^
前半で決まってしまったようで悔しいというかなんといいますか。。。。
やっぱり野球は先発ですね
明日のバルデスには甘い球厳禁でお願いしたいです。
2010/05/01(土) 02:41:15 | URL | yosi #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
飛龍さん
こんにちわ~♪

あら、マエケンさんは中4日になるんですか
じゃぁ、ありえないですね!!
そうなると、今日が小松で、明日は誰ですかね?
また、篠田が先発に戻るのかな?うーむ、、、

昨日は、大島、松井と良いヒットを打ってましたね
なかなか得点に結びつきませんが
良い所だけ、記憶に留めておきましょうΣ(´Д`
2010/05/01(土) 09:16:13 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: こんばんわ^^
yosiさん
こんにちわ~♪

そうですね~
やっぱ、先発がゲームを作らないと
見るほうもやってる方もグデ~っとしちゃいますからね

バルデスは、そこそこ良くなってきていると思いますし
今日は天気も良くて気温が上がると思うので
ちょっぴり期待したいですね(´∀` )

後は、打線の奮起に期待です(`Д´)ゞ
2010/05/01(土) 09:18:50 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
