野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
 吉:やったー!!
   快勝!快勝!!
 柳:今日は昨日とはうって変わって
   12得点の快勝だな
 吉:月が変わって、ツキが変わったかな?
 柳:だな
   2回までは4月のまんまだったけど
   3回以降は5月になってくれたな
 吉:初回に森野のヒットで荒木が本塁憤死した時は
   昨日からのいや~な流れを引き継いでたもんね
 柳:で、バルデスが2回に炎上だもんな
   0アウト3塁から2アウト3塁まで持っていった時は
   今日のバルデスは違うな~って思ったのに
   ピッチャーの小松に打たれちゃな~・・・
 吉:その後、ワイルドピッチして
   東出にしっかりとタイムリーを打たれると
 柳:1失点の時点で切り替えてほしかったな~
   でもって、いつも通り大量援護も
   5回に崩れて、降板と
 吉:ホント、もったいないよね・・・
   この援護をチェンにあげたい位だよ・・・
 柳:まぁ、バルデスだけど責める事はできんけどな~
   初回にブランコが打球を弾くし
   2回にはファールフライを小山がポロリと
   リズムを崩された感はあるな
   ま、それでも5回は投げきってもらわんとな
 吉:・・・と、まぁ愚痴はそこまでで
   せっかく勝ったんだから、素直に喜ばないとね!!
 柳:そやな!!
   宴じゃ!!宴じゃー!!
 吉:はしゃぎ過ぎw
 柳:今日は、良く打ったな~
   4点差をひっくり返す18安打12得点か
 吉:正直、4点とられた時には、負けを覚悟したね
 柳:和田が凄かったな~
   2打席連続ホームランだもんな
 吉:3打席目も惜しかったね~
 柳:まぁ、オレ的には最初からファールだと思ってたからな
   ホームランのコールは正直、驚いたし
 吉:ビデオ判定でファールになっちゃたね
 柳:でも、その後にしっかりヒット打つのはさすがだわ
 吉:岩崎達郎にも、初打点がついたね!!
   おめでとー!!
 柳:あぁ、岩崎といえば、井端が死球で途中交代だったな
   大丈夫かな?
 吉:相当、痛そうだったよね・・・
 柳:当たり所が悪かったな~
   吉牛は分からんかもしれんが
   背中の脇腹辺りは骨があるんだよな
   骨折してなければ良いけど・・・
 吉:僕みたいに、肉がついてれば良かったのにね
 柳:なんとも無い事を祈る!!
 吉:さて、明日は中日が山内だよね
   で、広島は?
 柳:わかんねーな
   篠田は、今日投げてるし
   明日、上がって来たピッチャーになるのかな?
 吉:もしかして、今村が見れるのかな?
 柳:どうだろうな~?
   2軍で3試合に投げて2勝負けなし
   防御率2.70か
   ないとも言えないけど
   登板間隔とかが分からんから何ともいえんな
 吉:打線爆発が今日だけじゃなくて
   明日もしっかり打って勝ってほしいね!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
今村投手は確か昨日か今日に下で先発として投げてるのでないですよー。

今日、中継ぎ登板したベイル投手ともうひとり今井投手という若手(かな?)が昇格してるので。
今井投手が先発するんじゃないかという広島ファンの予想です。

ちなみに今井投手は火曜日に私がナゴド2軍戦行った時の先発でした。
4回か5回を2失点(自責1)という結果でしたが。
タイムリー打たれた(それも長打)相手がうちの岩田投手という内容で。
あとちょっとボール先行でテンポは良くなかったです。
正直、1軍レベルで投げられるのかは微妙な投手でしょうね。

でも初物に弱い我が1軍なので油断禁物ですw
でも松捕とか達郎君とかは打ててたのでその辺がスタメンなら希望がありそうです!(笑)

昨日、こちらにコメントしたら本当に打線爆発してくれたので今日もゲン担ぎでw
明日も打線爆発で頑張れ!
2010/05/01(土) 22:11:23 | URL | 飛龍絢美 #UbL04xnQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
飛龍さん
こんばんわ~♪

あらら、今村投げちゃってましたか~残念
ベイルは昔から中継ぎ専門だったので、今年もそうなるでしょうね~

今井って今日、上がったのかな?
火曜日に投げてるので、中4日になるから、ないかな~と思ってたんですが
4回しか投げてないので、ありそうね

確か、去年に1回かな?対戦しているので
初物に弱い中日でも大丈夫っすね(´Д`)ゞ

明日も打線爆発して
そろそろ、先発に安定したピッチングをしてもらいたいですね
と、言う事で、山内が7回をしっかり投げる事を祈ります!!
2010/05/01(土) 22:40:07 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
