野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
 柳:さーてと、今日から交流戦前の最後の3連戦だな
 吉:相手はヤクルトだね
   ヤクルトは今、絶不調みたいだね
 柳:だな。最近10試合は1勝9敗で
   最下位に沈んでるな
 吉:こりゃ、3つ頂きだね!!
 柳:ただ、中日も最下位には弱いからな~
   ヤクルトにとって中日は栄養ドリンク的な部分があるしな
 吉:おやおや、えらい弱気じゃないの
   でも、今年はヤクルトに対して
   3勝2敗1分と1つ勝ち越してるよ
 柳:確かにな
   去年よりは、いやだな~って感じはないけど
   この3連戦の予想先発は
   中沢、村中、由規と
   わかーいのがそろい踏みだからな
 吉:前回、中沢君にはプロ初勝利をプレゼントしちゃったしね
 柳:今年は村中もいいみたいだし
   去年、由規にはやられたからな~
 吉:対する中日は?
 柳:今日は中田が初先発っぽいな
   どんな投球を見せてくれるか楽しみだな
   で、山内、朝倉と続くのかな?
 吉:中田は楽しみだね~
   救世主となるようなピッチングに期待したいね!!
 柳:そうだな
   あとは、守りだな
   まだ1ヶ月なのに失策数29とかありえんし
   つまらないエラーでリズムを崩すのだけは簡便だな
 吉:そうだね~
   あと、数字に残らないミスも多いからね~
 柳:今日もしっかり応援するぞ!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
こんにちは
由規投手は2軍行きましたからないですよ~。
3戦目は川島亮投手が中スポでは予想されてましたが…
確か中日の苦手投手でしたよ…ね?(^_^;)

正直、うちも万全の状態じゃないから勝ち越せればいいかなぁという感じですよね。
井端選手の離脱は痛いですね。
ちょっとこのことがどう響くかわかりませんが…
何とかこのチャンスに若手が奮起してくれたらいいんですが。
ルーキー達があれだけやれてるんだし…(苦笑)
2010/05/07(金) 16:12:58 | URL | 飛龍絢美 #UbL04xnQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
飛龍さん
こんばんわ~♪

由規は下に行ってましたね
で、川島は今日先発でしたね~
裏をかかれました(´Д`)ゞ

今日は、達郎がスタメンでしたね
そして、きちんと結果を出してくれました(´∀` )
谷も恭平も躍起になってアピールしてほしいですね!
2010/05/07(金) 21:11:27 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
