野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

快勝~

 柳:よっしゃ!!快勝や!!
 吉:5-1で快勝だったね~
   いや~、気持ちよかったな~
 柳:吉見が今日もナイスピッチングだったな
   7回を1失点
   ストレートも変化球もさえてたね~
 吉:ムネリンには、失投を打たれちゃったけどね
 柳:まぁ、それもご愛嬌でしょ
   完投いけると思ったけどな
   ま、交流戦は4人くらいでまわすと思うから
   無理させないって事かな
 吉:でもって、今日は走りまくったねw
   今日だけで5つも走っちゃった
 柳:今まで、チームの盗塁数が7個だったのにな
   田上は、、、明日スタメン落ちかな・・・
 吉:やっぱ、機動力のある攻撃は気持ちが良いね~
   英智の走塁はすごかったね
 柳:8回の大島のタイムリーだな
   タイミング的にはアウトだったけど
   田上をうまく交わしてホームインしたな
   良く、あんなスライディングできるわ
   あれ、簡単そうでやってみると全然うまく出来ないんだよな
 吉:明日もこういう野球を見せてほしいね!!
 柳:明日は、うわさによると
   ソフトバンクは大隣で
   中日は中田みたいだな
 吉:中田は、前回のようなピッチングを見せてほしいね
 柳:大隣は左だから、松井佑介がスタメンかな~
   あ、あと、和田が今日の守備で脇腹打って痛そうだったな
   ちょっと心配だ
 吉:9回の守備は、大事を取って交代してたもんね
 柳:そんなに強打したようには見えなかったけど
   地味に痛かったんだな~
 吉:なんともないと良いね
 柳:お!!森野が今日も猛打賞で
   打率がオレの誕生日になったぞww
 吉:は?
   あ~、はいはい、.416ね
 柳:ホント、すげえ勢いだな
   このまま松本の打率も抜いちまうんじゃないか?
 吉:持ち味出してるよね~
   今日も、きちんと1個エラーしたし
 柳:逆に、エラーしてた方が良いリズムなのかもしれないなww
 吉:明日は、エラーなしで、猛打賞してほしいね!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
