野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

神様、小池様、ブランコ様

 吉:来たね!!サヨナラ勝利♪
 柳:粘り強い野球が出来たな!!
   良い試合だったわ
 吉:先発は、予想通り、中田と金子だったね
 柳:両投手共に、立ち上がりは上々だったな
 吉:中田は、3奪三振だったね
 柳:ただ、今日の中田は、ちょっと暴れすぎたな~
   5回1/3を投げて、四死球7の3失点か
 吉:ちょっと、失点の仕方がもったいなかったよね~
   四球から、崩れちゃったもんね
 柳:悪い時の中田が出ちゃったな
   今日は、クイックの時に球威とコントロールが
   悪くなるのが気になってたけど
   まぁ、悪いなりに、試合は作ってくれたか
 吉:打つほうは、今日もクリンナップが絶好調だったね!!
 柳:特に、ブランコが凄かったな
   金子のスライダーをホームラン!!
   あの角度だったら、並みの打者ならフェンス直撃が
   精一杯だろうけど、オーバーフェンスにしちゃうんだから
   やっぱ、並外れたパワーだな
 吉:ブランコ1人で4点か
   これぞ、4番だね!!
   9回の同点タイムリーは痺れたな~
 柳:そして、和田も好守に大活躍だったな
 吉:6回には、フェンス際の超スーパーキャッチを見せてくれたし
   2塁走者をホームで捕殺してくれたね!!
 柳:まぁ、捕殺はオリックス側の判断ミスだけど
   あのキャッチは、ホント凄かったわ
   それだけに、中田には踏ん張ってほしかったけどな
 吉:ただ、その後、途中交代しちゃったのが心配だよね・・・
 柳:だな
   前の試合で、フェンスにぶつかった時の痛みが
   まだ残ってるのかな~
 吉:顔をしかめる場面が多かったもんね
   心配だな~
 柳:でも、交代した小池がやってくれたよな!!
 吉:サヨナラヒットですな!!
 柳:いやー、あの場面で良く打ってくれたぜ
   バースデイサヨナラヒット!!
   たまんないね~
 吉:小池!!30歳の誕生日おめでと~
   そして、サヨナラヒットをありがとう!!
 柳:ヒーローインタビューでは、谷繁から
   パイを顔に付けられる手洗い祝福を受けてたなw
 吉:微笑ましかったね~
 柳:これで、交流戦、3連勝!!
   明日も勝って、勢いに乗って行きたいな!!
 吉:えっと、明日は山内だね
 柳:オリックスは木佐貫だな
   久々に木佐貫を見るな
   また、弱気の木佐貫だったら打ち崩せるんだけどな
 吉:今度こそ、山内に勝ちを付けてあげてほしいね
 柳:早めに先制して楽な展開にもって行きたいな

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
こんばんはー
ブランコ選手復調気味ですかね?
良いことですw 
森野選手が今日はランナーいる場面で打ててなかったので
こういう時にブランコ選手が頑張ってくれたのは嬉しいです。
和田さん心配ですが…大事取るための交代だと信じてます(´;ω;`)ウッ

そして小池選手はいい仕事してくれましたね!
それも誕生日に最高ですね!

ちなみにあれパイじゃないみたいですよw
シェービングクリームらしいですw

http://dragons-camera.at.webry.info/201005/article_10.html

ソースは公式ブログです。

明日も何とか勝って欲しいですね!
でも連勝が続くとそれはそれで不安にもなるような(笑)
でも4月も何故か6連勝とかしてましたからね。
たまにはいいですよね!w
2010/05/15(土) 21:44:08 | URL | 飛龍絢美 #UbL04xnQ [ 編集 ]
やりました!
小池はやりましたね!
和田さんから代わっておいて回ってくる運の強さもあったかもですねー
ツイてます,これに乗って行きたいですね
明日は山内が試合を作っていけば後半なんとかなりそうです^^
2010/05/15(土) 23:54:59 | URL | yosi #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
飛龍さん
こんばんわ~♪

ブランコ、復調気味ですね!!
去年も交流戦で爆発したので
今年も期待したいです
森野も、毎回打てるわけではないので
森野が打てなければ、ブランコがカバーする
良い打線になってますね!!

小池のあれ、シェービングクリームだったらしいですね~
通りで、「痛いです」って、言ってた訳ですね~w
凄い、ヒリヒリしそうっすね(´Д`)ゞ

明日も、良い試合をしてもらいたいっすね!!
2010/05/16(日) 00:14:08 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: やりました!
yosiさん
こんばんわ~♪

小池は良い仕事しましたね~(´∀` )
今日が誕生日って言うんですから、ホント、運がありますね!!

後半まで我慢すれば何とかなりそうなので
オリックスは強力打線ですが
山内はビビらず、強い気持ちでシュートを投げてほしいですね!!
2010/05/16(日) 00:17:43 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
