野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

連勝ストップ!!

 吉:あ~あ~、連勝ストップか~・・・
 柳:まぁ、連勝はいずれ止まるものだからな
   ただ、今日は巨人も負けたから勝っときたかったな~
 吉:今日の先発は、朝倉だったね
 柳:だな、連勝ストッパーここにあり。
   ってなピッチングだったな
 吉:おやおや、酷い事いうね
 柳:まぁ、低調のヤクルト打線にKOされてるのに
   好調ロッテ打線を抑えろってのも酷な話だけどな
 吉:朝倉君、こんな事言われてますぞ!!
 柳:今日も3回で早々にKOされちゃったな
   まぁ、3回で3四球3失点じゃ、仕方ないか・・・
   明日からナゴヤ球場で汗を流す事になるのかな
 吉:でもさ、その後の鈴木が良く投げたじゃん!!
 柳:みたいだな!!
   3回2/3を無失点!!
   ボロボロと崩れそうな試合を良く持ちこたえてくれたわ!!
 吉:・・・
   こらこら、「みたいだな」って
   ちゃんと試合見てないのかい?
 柳:ああ、朝倉がKOされて
   渡辺俊介のピッチングを見て
   「さんま御殿」にチャンネル変えちゃった(´Д`)ゞ
 吉:あら、やだ
   ちゃんと応援しろよ!!
 柳:だってさ~
   今日、しゃべくりメンバーが出てて面白かったぜ~
   ホリケンがさ~・・・
 吉:いやいや、そんな話はどうでも良いって!!
 柳:そうか?面白かったのに
   ただ、さんま御殿が終わって
   チャンネル変えたら2-3になってた!!
 吉:谷繁の2点タイムリーが出たからね
   そして、今日はセサルが2安打だよ!!
 柳:セサル、乗ってきたな~
   乗ってきたのか?
   渡辺俊介を下ろした時には、いけるかもって思ったけどな~
 吉:8回の攻撃が惜しかったね~
 柳:先頭の野本が2ベースで
   クリンナップを迎える最高の場面だったけどな
   森野、ブランコが連続三進か・・・
   薮田は良いボールをほうっとったわ
 吉:ストレートが凄く伸びる感じだったよね
 柳:最後の小林宏之も完璧な投球で
   三者連続三振に切ってとられたな・・・
   正直、まったく打てる気がしなかったわ
   YFKじゃなくて、YKだけど
   このリリーフ陣は、明日、出しちゃいけないな
 吉:Kの小林は違う小林になったけどね
 柳:さて、明日こそ、吉見の出番かな
 吉:今日、負けちゃったから、何としても
   明日は取らないといけないね!!
 柳:ロッテはマーフィーって言う左腕らしいから
   明日は松井佑介の出番かな
 吉:がんばれ!!吉見!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
