fc2ブログ

野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
 吉:おい!昨日、ブログの更新サボりやがったな!!
 柳:ん?ああ、いちいち負け試合を振り返るほど
   オレも暇ではないからな
 吉:おや、酷い事いうね~
   負けから学ぶ事の方が多いって言うじゃないか
 柳:それは、実際にプレーしてる側の話だろ
   応援してるうちらが振り返ったところで
   どうしようもないじゃろ
 吉:まぁ、そりゃそうだけどね
   「もう少し、大きい声出して応援すればよかった~」
   とか
   「あそこは、静かに見守るべきだったね」
   とか、あるじゃない
 柳:実際にオレがプレーしてたら
   失敗をもの凄く大切にするけどな
   何で打たれたとか、何を考えて打席に立ってたのかとか
   中田は、昨日8失点ながら
   志願して完投させてもらったよな
   期待されてなければ、志願しても投げさせてもらえない訳だし
   昨日の完投を無駄にしてほしくないな
   そういう意味では、次の中田の投球が楽しみじゃ
 吉:・・・さりげなく僕の意見を無視したね
   でも、確かに、昨日完投したのは
   中継ぎ陣も休ませる事ができたし、大きかったね
   朝倉は序盤で交代させられるけど
   中田は完投だからね~
   中田への期待感は感じるな~
 柳:朝倉に、中田・・・
   一番しっかりして貰いたい中堅選手なのにな~
   何とか、がんばってもらいたいぜ
 吉:そして、打線は帆足を捕まえる事ができなかったね・・・
 柳:帆足も、本調子ではなかったように見えるけどな
   微妙に球が高かったし
   それでも、緩急をうまく使って交わされたな~
   やっぱ、中日はああいうタイプのピッチャーが苦手だよな・・・
 吉:調子が悪くても抑える
   さすが、パリーグNo1ピッチャーだね
 柳:そうなっちゃうな
   さて、今日からナゴヤドームで楽天戦だ!!
 吉:ホームで強い中日だから、取りこぼしはなしでお願いしたいね!!
 柳:とはいっても、今日はマー君が先発予想だからな
   そう簡単には勝てないぜ
 吉:山内とマー君の投げあいか~
   こりゃ、超満員になりそうだね!!
 柳:さらに、楽天は元中日勢がクリンナップと守護神だからな
   ホント、楽しみじゃ!!
 吉:鉄平、中村ノリさん、山崎武に抑えは川岸だね
 柳:川岸は昨日打たれちゃったけどな
   中日時代から良い投球してたのに、何で放出したかな~
   それでも、楽天で花咲いてくれてうれしいぜ
 吉:良い試合になると良いね~

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する