野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

2夜連続のボロ負け・・・

 吉:はぁ、、、やれやれ、、、
   2夜連続でボロボロだったね~
   楽天相手に2-8か・・・
 柳:山内は調子悪かったな
   頼みのスライダーが真ん中に集まって
   狙い撃ちされたな
   まぁ、毎回調子がいいときなんてないからな
   ただ、調子が悪いなら悪いで
   何らかの工夫をして試合を作らないといけなかったな
 吉:ほう、例えば、どんな工夫?
 柳:しらねえよ!
   オレは専門家じゃないんだから、そんな事聞くな
   ただ、今日の降板は、反省は出来ても
   じゃぁ、次回、同じような調子だった時に
   どう乗り切れば良いのか
   あまり、見出す事ができずに降板したような気がするな~
 吉:自らの牽制ミスで、ピンチを作って
   ピッチャーのまーくんに犠牲フライを打たれちゃったもんね
   ちょっと、冷静さが欠けてたかな~
 柳:次回、どんなピッチングを見せてくれるか、見物だな
   ・・・てか、そんなピッチャーが多すぎるなΣ(´Д`
 吉:そして、今日もミスミスで見事なまでに失点を重ねたね~
 柳:だな。
   楽天もそれなりにエラーしてくれたんだけど
   負けてたまるか!!とばかりに、中日もエラーしてくれたな
   しかも、記録に残らないミスもたっぷりと・・・
   一番、腹の立つミスは、谷繁のパスボールだな
 吉:あれは、、、ビックリだよね
   コバマサの普通のストレートだったよね?
 柳:しかも、真ん中な
   あれ、しっかりとってればストライクだったんじゃね?
   あまりにも集中力がなさ過ぎたな
 吉:ベテランらしからぬ軽率なプレーだったね
   このパスボールで失点しちゃったから
   コバマサも気合抜けちゃうよね
 柳:セサルはクッションボールを誤るしな!!
   大量リードされてるからって、府抜けすぎやわ
   100打席以上立って、俺の身長より低い打率ってどういう事よ?
 吉:まだまだ、我慢して使い続けるよね~
   松井佑介の調子も良いんだから、使ってほしいよね
 柳:まぁ、セサルもさ2軍で4割以上打ってるんなら、まだ納得できるわ
   2軍で2割の男が、1軍で打てる訳がないのにな
   堂上を上げてくれよ。ホントに
 吉:2試合連続でボロ負けじゃぁ、愚痴しか出ないね
   でもさ、巨人も負けたから、まぁ良いじゃん
 柳:なんか、そうも言ってられなくなって来たよな~
   今日でセが17勝でパが33勝よ!?
   セのレベルが低すぎるだろ・・・
 吉:あれま、そんなに差がついちゃってた?
   まぁ、ヤクルトが未だ勝ちなしの8敗だもんね
 柳:もっと、セも意地を見せろっての
   ワンサイドゲームも目立つしさ~
 吉:ムムム、、、他のセのチームにも勝って貰いたいけど
   それだと、差が広がらない・・・
   複雑な心境になってきたぞ・・・
 柳:さて、明日は順番的に朝倉か・・・
   まぁ、ここは、連敗ストッパーの腕を信じるしかないな
 吉:その為には、ミスをしない事が前提だけどね
   で、楽天は誰かな?
 柳:んーと、順番的に、トムさん事、戸村かな
   今年のドラフト1位ルーキーだな
 吉:今年は、何かどのチームにも新人さんが頑張ってるね~
 柳:ホントだな
   プロ野球のレベルが落ちてきたのか
   今年の新人たちが凄すぎるのか・・・
 吉:明日こそ勝ってね!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
