野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
 柳:よし!連敗ストップや!!
 吉:お、おさぼりくん、久しぶりだね
 柳:今日は、勝ちに執着した良い試合だったな
   3点先制されたときは、今日もダメかと思ったけど
   やってくれたわ!
 吉:落合監督が珍しく動いてたね!
   円陣も組んだし、気合が入ってたね!!
 柳:やっぱさ、ああいうのを見せて貰うと
   こっちとしても、応援のし甲斐があるってもんだわな
 吉:そうだね!!
   ビハインドでも、アッキー、浅尾と
   勝ちパターンの投手が出てきたしね!
 柳:聡文も浅尾も最高のピッチングを見せてくれたな
   そして、先発の川井も
   5回、大引までは、良かったんだけどな
   大引への最後のチェンジアップは完璧だったんだけど
   そこから、ボールが甘くなっちゃったな
 吉:それでも、負けが付かないんだから凄いよね
 柳:チェンジアップといえば、オリックスの近藤も
   いいチェンジアップを投げてたよな
   低めに完璧な投球をしてたから
   打ち崩すのは大変だと思ったけど
   和田が、失投を逃さず打ってくれたな
 吉:さすがだよね
   あのフルスイングは
 柳:あのまま、近藤が続投してたら
   いや~な感じだったけど
   交代してくれたからな
   微妙に流れがこっちに向いてくれたよな
 吉:オリックス自慢の中継ぎ陣が
   裏目に出ちゃったね
 柳:まぁ、抑えのレスターがあれじゃぁな~
   それでも、谷繁は良く打ってくれたぜ!!
   とにかく、同点にしてくれって思ったけど
   逆転タイムリーだもんな!!
 吉:さすが、勝負強いね~
 柳:そして、セサルがとうとう、俺の身長を抜き去っちまったぜ・・・
   ま、一昨日の時点で抜いてたんだけどな
 吉:.179か
   まだ、僕の身長は抜けてないね!
 柳:あと、2厘か
   明日、1本出たら抜き去るな
 吉:え~!!やだ!!
 柳:バカ言うな!!
   ほんのちょっとだけ当たりが出てきたからな
   まぁ、温かく見守るぜ
 吉:逆転のホームインの時は
   ころーんって転がって、何だか可愛らしかったしね(´∀` )
 柳:明日も勝ってもらうぞ!!
   明日は、、、吉見で良いんだよな?
 吉:フムフム、で、オリックスは?
 柳:金子かな?
   お!!これが当たれば、トヨタの先輩後輩対決じゃん!!
 吉:おお!!吉見の方が後輩なんだよね!?
   先輩にたてついてもらおう!!
 柳:背番号19同士の対決、見ものやな~

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
こんばんわ^^
相手のミスにも助けられたとはいえ敵地での逆転勝ち良かったですねー^^
やはり7回の円陣は注目でしたね!
あれからなんとなく流れが来たような気もします
明日吉見予想ですか^^
自分的にはバルデスかなと^^
どっちでしょう^^
2010/06/01(火) 23:51:16 | URL | yosi #- [ 編集 ]
ようやく勝ち試合の記事が書けて嬉しいですね!^^
負けてる展開での勝利の方程式の投入・・
今日こそは勝つぞ!という気合が感じられました!

明日は先輩後輩対決ですか!?
楽しみですね!
2010/06/01(火) 23:55:13 | URL | らんらん #- [ 編集 ]
Re: こんばんわ^^
yosiさん
こんにちわ~♪

相性の悪いビジターで3点ビハインドを跳ね返したのはうれしかったですね~
円陣で気合はいりましたね!!
監督も、結構強い口調で檄を飛ばしてましたし
今後も、こういう気合の入った表情を見せてほしいですね!

おお、バルデスが上がってきてましたね
吉見も31日の練習を休むなど
ちょっと微妙なところはあるので
バルデスの方が濃厚な気がしますね~
2010/06/02(水) 08:49:47 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らんらんさん
こんにちわ~♪

久々の勝利でしたね!!
1-3の展開で誰を投げさすのかと思ったら
アッキーだったので、勝利への執念を感じましたね!
それが実ってよかったです

先輩後輩対決を見たかったんですが
どうやら、バルデスのほうが濃厚な気がしてきましたね~
ちょっと、残念っす
2010/06/02(水) 08:52:20 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
