野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
 柳:オールスターの中間発表や!!
 吉:おお!そういえば、投票してたね
   すっかり忘れてたよ
 柳:交流戦が導入されて
   すっかり、オールスターの新鮮さもなくなったから
   影の薄いものになっちゃったな
 吉:で、どんな感じだった?
 柳:こんな感じや!!
   オレのコピペの威力を見ろ!!

セントラル・リーグ パシフィック・リーグ
投手(先発)
前田 健太 C 30,252 ダルビッシュ 有 F 17,679

投手(中継)
越智 大祐 G 24,982 B.ファルケンボーグ H 16,115

投手(抑え)
藤川 球児 T 34,073 馬原 孝浩 H 24,043

捕手
阿部 慎之助 G 27,831 里崎 智也 M 20,167

一塁手
高橋 由伸 G 17,842 金 泰均 M 23,712

二塁手
脇谷 亮太 G 12,758 片岡 易之 L 17,542

三塁手
小笠原 道大 G 19,047 中村 剛也 L 32,092

遊撃手
坂本 勇人 G 23,606 川崎 宗則 H 23,007

外野手
松本 哲也 G 27,926 稲葉 篤紀 F 29,801
青木 宣親 S 20,415 T-岡田 Bs 19,997
A.ラミレス G 17,817 鉄平 E 17,898

DH
二岡 智宏 F 20,609

 柳:とりあえず、1位だけな
 吉:あわわわわ、、、中日と横浜だけ1人もいない・・・
 柳:中継ぎでは、浅尾がもしかしたら・・・って思ったけど
   及ばず、2位だったな
   ただ、それ以外は、、、まったく選ばれそうにないな
 吉:でも、井端が惜しかったんじゃない?
 柳:あぁ、そうだな
   てか、セカンドが脇谷って・・・
   控えのイメージが強い選手なのにな~
   東出、井端、もっとがんばれよ
 吉:脇谷は、中日にとってはいやーなバッターだけどね
 柳:今年も、ファン選出、厳しそうだな~
   去年も0だったし・・・
 吉:それでも、監督推薦は沢山選ばれそうだよね
 柳:うむ、今のところ
   浅尾、聡文、森野、和田は選出されそうだな
 吉:確かに、交流戦があって、あんまり新鮮さってのはないけど
   やっぱり、なくなったら寂しいよね
   選ばれた選手は、誇りを持って、良いプレーを見せてほしいね
 柳:そうだな。お祭りゲームってよりも
   もっと、真剣勝負を見せてほしいな
 吉:さてさて、最終的に誰が選ばれるのか
   楽しみだね~

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
ありがとうございます
昨日は難しいことを聞いてしまい、すみませんでした。
早速の回答ありがとうございます(o^∇^o)
師匠も説明しにくかったらしく適当な感じだったので、すっきりできました。

2段階に曲がるスライダー!
なかなか私みたいなのには分からないと思いますが、無理を承知で目を凝らして見てみようかな?

岩瀬投手にはハラハラしてしまうこともあるので、そのすごさを少しでも分かった上で見たいなと思ってたんです。

オールスターの中間発表、ちょっと寂しいですね(´。` ) =3
私もまた投票しようっと!
やはりこういうことは、参加してこそですよね。
2010/06/04(金) 16:46:52 | URL | うーこ♪ #- [ 編集 ]
Re: ありがとうございます
うーこさん
こんばんわ~♪

プロは、レベルが高すぎて
伝わらない部分が多いですよね~
ドラゴンボール的に行ったら
一般人には、一発の肘打ちに見えるのが
実は、3発食らわせてたってとこでしょうかw(分かり辛いかw

実際に、素人が打席に入ったら
ストレートだろうが、変化球だろうが
投げた瞬間に、ミットに収まってると感じますよ
すべてが消える魔球ですw

オールスター
僕も投票してきます(´Д`)ゞ
たかが1票、されど、1票っすね!
2010/06/04(金) 23:03:44 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
