野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 5x-4 千葉ロッテ

 柳:今日も延長戦、長い試合だった・・・
 吉:最後は、ブランコがサヨナラヒットを打ってくれたー!!
 柳:防御率0.00の小林宏之から、サヨナラヒット!
   最後に失投がきたけど、良く打ってくれたぜ!!
 吉:やっぱ、サヨナラは、されるよりも
   やらなきゃダメだね!
 柳:そりゃ、そうだろ!!
 吉:長い試合でも、勝てば救われるね~
 柳:今日は、8回から見出したけど
   アッキー、ちょっと力みすぎだったな・・・
 吉:四球あり、暴投ありだったもんね
 柳:腕を思いっきり振るのが良いところだけど
   ちょっと、振り過ぎた感があるな
   やっぱ、前回の登板があれだっただけに
   力が入りすぎたかな~
 吉:でも、西岡を三振にとった場面はしびれたね~
 柳:そうだな。3塁にランナーがいる場面
   1点も取られちゃいけないところで
   良く、フォークを投げたな!
   しかも、下に叩きつける最高のフォークを
 吉:勇気いっただろうね~
   これも、谷繁との信頼関係かね
 柳:よし!流れ来た!!って思ったんだけど・・・
   事件が起こったな
 吉:セサルの衝突事故だね・・・
 柳:今江が打ち上げた瞬間、「よっしゃ!!」って言っちゃったよ・・・
   でも、セサルのあの追い方を見てたら
   「おいおい、大丈夫か?」って思ったら
   ボールがポトーンだもんな・・・
 吉:2点タイムリーになっちゃったね・・・
   しかも、右肩強打で、途中退場・・・
 柳:せっかく当たってきたと思ったら、負傷だもんな・・・
   大事に至らなければ良いけど、あの痛がり方は
   ちょっと、長引きそうだな
 吉:でも、そんないや~な流れを断ち切ってくれたのが
   和田だね!!
 柳:乱調の薮田から、初球の甘いボールをしとめてくれたな!
   大島が併殺打を打った時は、ダメかな~と思ったけど
   ホント、良く打ってくれたわ
 吉:打った瞬間、ホームランだったね!!
   カッコよかった~
 柳:さて、セサルがちょっと心配だけど
   怪我が長引きそうなら、堂上剛裕の出番が来そうだな
 吉:このチャンス、是非とも物にしてほしいね!!
 柳:あ、でも、オレ来週の土曜日にナゴヤ球場行く予定だから
   まだ、上がらなくても良いかな
 吉:おいおい!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
