野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 0-9 西武

 吉:大敗。うむ、大敗だね~
 柳:取られもとられ、打っては単発の2安打か
   岸に完全に抑えられたな・・・
 吉:夜の帝王とか、関係なかったね~

投手陣

 柳:先発は、予定通り、山井だったな
 吉:4回までは、ほぼ完璧
   5回に1失点しちゃったけど、まぁ、良かったんじゃない?
 柳:そうだな。5回まで見ると、合格だ
   ただ、6回に中島にやられたな
 吉:ただ、それでも、6回3失点ならいいんじゃね?
 柳:6回に疲れが出たかな
   球数的に、もう1回くらい行ってほしかったけどな
   中島には、内を狙ったボールが真ん中に行って、痛打
   打たれ方が相変わらずだったのが、寂しいところだな
 吉:まぁ、確かに、良く見た風景だったね~
 柳:そして、最近上がって来た高島と久本が共に失点
   久本は、凄い楽な場面なのに、失点してちゃダメだな
 吉:高島は、プロ初登板だね
   痛烈にプロの洗礼を浴びちゃったね・・・
 柳:2アウトまで行って、5失点だもんな
   途中で監督がマウンドまで行って、激を飛ばしたけど
   効果がなかったな
 吉:多分、頭の中が真っ白で何にも聞こえてなかっただろうね
 柳:2アウトまで行きながら、なかなか最後の1つが取れない
   まるで、今日のオレのピッチングを見ているようだったわ
 吉:ぶw君も今日は散々だったんだね
 柳:うむ、4回を8失点じゃヽ(;´Д`)ノ
 吉:ショボイな~
 柳:うるせ!!
   ま、それでも監督は高島に8回を最後まで任せたからな
   今日の経験が良い方向に行けば良いのだが
 吉:まだ19歳
   これからの選手だね!!

打撃陣

 吉:今日は、岸の前にキリキリ舞いだったね
 柳:単発2安打
   中川と和田だけか
   しかも、中川のヒットはCM中でリアルタイムで見れなかったという
   この体たらく
   CM長すぎだろ!!
 吉:ほんとだね~
   貴重なヒットなのに
 柳:ま、今日はアンパイアのストライクゾーンが広かったからな
   そこに、岸のあの投球じゃ、なかなかうてんわな
   また、気持ちを切り替えて
   明日じゃ!!明日!!

明日の先発

 吉:んで、明日は誰が先発なのかな?
 柳:順当に行けば
   中5日で石井一久と、川井の
   両左腕対決だな
 吉:なるほど
   左の石井だったら、また中川の出番になりそうだね
 柳:明日、どんな形でも良いから勝って
   西武との対戦成績を5分にしてほしいな!!
 吉:がむばれ~

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
