野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

井端、登録抹消?ブラウン、乙

 柳:井端の昨日のスタメン落ちは、下半身の違和感だったらしいな
 吉:今日にも、登録を抹消するらしいね~
 柳:そうなると、今後のスタメンは岩崎達郎になりそうだな
 吉:岩崎にとっては、またまたチャンス到来だね
   しっかり、アピールしてほしいね~
 柳:そんで持って、今日、気になった記事はコレ

 「落合監督がブラウン監督にキレた…中日」
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100611-00000037-sph-base

 吉:えーと、なになに?
   「6点リードの8回にバント安打した大島にマナー違反とブーイング」?
   ぶw何コレ?
   何で、バント安打がマナー違反なのさ?
 柳:こんな事があったんだな~
   俺は、大島のバント安打を「うまい!!」
   と、手をたたいてほめてたのにw
 吉:でも、ブーイングだけならまだしも
   森野に対して、ビーンボールって、、、
   こっちの方がマナー違反じゃないの?
 柳:ま、コレはホントにこいでやったのかは
   分からないから何ともいえないけどな
   ブラウンも、所詮、2流監督ってわけだな
   6点差でマナー違反って・・・
   こっちは、7点差ひっくり返されとるんじゃい!!
 吉:あんまり、自慢して言うことじゃないよね・・・
 柳:プロスポーツに、くだらない暗黙ルールは要らない
   常に、全力でプレーをしてもらいたいね!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
こんにちは。
お久しぶりです!

一夜明けてその記事のこと知ったのですが…
私もあいた口が塞がりませんでした。

故意でやったかどうかわからないとはいえ…
ブラウン監督のコメントからすると森野選手への投球に関しては認めてるようなもんでしたけどね。

落合監督はそーゆのを嫌うので敢えて反論というか一言言わずにはいられなかったんでしょうね。

ブラウン監督もそんなわけのわからない暗黙のルールに縛れてたら
そりゃ勝てるもんも勝てませんわよ(^_^;)
2010/06/11(金) 16:50:43 | URL | 飛龍絢美 #UbL04xnQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
飛龍さん
こんばんわ~♪

そうですね
報復死球をやられても仕方がない的な言い方でしたね
ここは、日本で、アメリカとは違うんですけどね~

そんな事で腹を立てるよりも
何とか逆転するぞって言う意気込みがほしいですよね
楽天は好きなチームなのに
何だか、がっかりですΣ(´Д`
2010/06/11(金) 23:31:07 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
