野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
 柳:とりあえず、昨日の試合の画像だぜ~
 吉:え~っと、今日も1軍はボロ負けだから
   いっか。続けて!
 柳:写真、撮ってきたけど、改めてみると
   大した写真はなかったな~
 吉:まぁ、君の腕じゃね~
 柳:しかも、オレは席から動きたくない人だからな
 吉:まぁまぁ、御託は良いから、さっさと見せてくれ
 柳:久々のナゴヤ球場
   リニューアル後、初めて行ったぜ!
 吉:そういえば、リニューアルしてたね
球場
 柳:これが、入り口だな
 吉:お~、、、って、ん?
   何か、違和感あるな。この画像
 柳:お、気づいたか
   これ、帰り際にパシャリと撮った写真よ
   来た時に撮るの忘れてたからな
 吉:あ、そ
売店
 柳:売店までパワーアップしてたぜ!
   オレは、ここでたこ焼きとコーラ買っといた
 吉:いいな~
 柳:たこ焼きとコーラで、750円になりまーす
 吉:高っ!!
球場1
球場2
 柳:新しい座席には、背もたれが付いてたぜ~
 吉:やっぱ、背もたれがないとね~
 柳:ただ、新しい座席では、日傘を射しちゃだめだってさ
 吉:まぁ、後ろの人が見えなくなっちゃうからね~
 柳:日傘を射したい人は、下の座席に行ってださいだってさ
   何の日焼け対策もしなかった俺は、とんでもない事になっちゃったぜ
ブルペン
 柳:でもって、ブルペン
 吉:近いね~。直ぐ目の前じゃん
 柳:この日は、吉見が投球練習してたからな
   間近で見たかったけど、席動くのめんどくさくて・・・
 吉:ホント、、、行動力ないな~・・・
スコア
 柳:でもって、こんな感じで試合開始だったな
 吉:何か、微妙に左によってるじゃん・・・
 柳:写真って、撮るの難しいよな~
   ちなみに、フェンスの上にネットあるだろ
 吉:ああ、青色のネットが張ってあるね~
 柳:オレさ、このネットにダイレクトで当たったらホームランだと思ったんだけど
   どうやら、このネットもフェンスの一部みたいだわ
 吉:ええ、そうなの?
   じゃぁ、微妙に球場が大きくなった感じなんだね
 柳:ブーちゃんがこのネットに、直撃させたんだけど
   インプレーで2ベースだったんだわ
 吉:あ~、惜しいな~
吉見
 柳:ほんで、コレ、吉見
 吉:ちっちゃ!!
 柳:オレのデジカメでは、これが精一杯よ!
直倫
 柳:で、直倫
   ずっしり構えてるね~
ブーちゃん
 柳:でもって、ブーちゃんのツーショット写真
 吉:いいな~。警備員さん

 柳:こんな感じか
   基本的につぶやいてたから
   あんまり写真撮ってなかったな
   今度からは、もっと良い場所に移動して
   とらなあかんな
 吉:しっかり、やってくれよ
 柳:この日は、相方のプリウスで行ったんだけど
   駐車場料金が1700円もしちゃったぜ
 吉:高っ!!
 柳:平日だったら、一律1000円らしいんだけどな~
   土日は、1時間300円もするらしいぜ
 吉:あんまり、車で行くのはお勧めできませんな~
 柳:まぁ、電車でも、往復800円くらい掛かるからな~
   2,3人で相乗りできれば
   車の方がお特さんだな
 吉:ああ、なるほどね~

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
ほんとだ!!
やなぎさん早くから行かれてたんですね~。
私達は試合開始ギリギリに金山からタクシーで飛び込みました。(750円でした)
吉見投手、2イニングだったけど見れてラッキー(*゚▽゚*)
本人も手ごたえあったようですし巨人戦が楽しみです。

写真、私は写ってなかったですが、
5枚目右下のセカンドバッグの人が仕事の取引先の人です(笑)
うまく入ってますね~。
向こうは私に気付いてなかったのですが
何度も出入りしてたので目に入って目に入って・・そしてここにも!!

ナゴ球は熱中症とファールボールに注意ですね。
2010/06/14(月) 15:31:20 | URL | うーこ♪ #- [ 編集 ]
新生!
おぉ~ナゴ球キレイになりましたね!
昨年は数回足を運びましたが・・・今年は行く暇あるかな~?

昨年は6月中旬と7月初旬に行って、むちゃ暑かった記憶があります;;
ほんと日焼け対策は必須ですね!

個人的にファーム試合はアットホームで好きなんですよ~~~^^
昨年は抽選とかもあって、今となっては貴重?なイ・ビョンギュのサインボールをもらいました^^
今年はないのかな~。
2010/06/14(月) 21:45:24 | URL | らんらん #- [ 編集 ]
Re: ほんとだ!!
うーこさん
こんばんわ~♪

僕は、基本的に練習を見たい派ですからね~
グラブ捌きから足の運び方まで、勉強させてもらってます(´Д`)ゞ

タクシー代、750円ですか~
たこ焼きとコーラと同じ代金ですねΣ(´Д`
でも、2等分なら、そんなに負担にならないっすね!

> 5枚目右下のセカンドバッグの人が仕事の取引先の人です(笑)
おお!マジッすか!?
何気なくパシャリと撮った写真が
ミラクルショットだったんですね!!(´∀` )
世間は狭いですな~(´Д`)ゞ

ホント、熱中症には気をつけないとですね~
次は、タオルとうちわを必ずもって行きますヽ(;´Д`)ノ
2010/06/14(月) 22:51:16 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: 新生!
らんらんさん
こんばんわ~♪

いや~、キレイになってましたよ~
改装するから、今年からファンクラブも、有料になったんすかね~

6月と思って、ちょっと甘く見てましたよ。あの日差し
タオルとうちわは必須でしたねΣ(´Д`

ほほう、去年は抽選なんてあったんですか~
いいっすね!ビョン吉のボール(´∀` )
この前行った感じでは、抽選はなかったですけど
試合前にサインボールを沢山投げ込んでくれましたよ
新しい座席の方には、全然、投げてくれなかったですけどね(`Д´)

今週も堂林をみに行こうかな~って思いますが
雨降りそうですね。どうするかな~
2010/06/14(月) 22:56:30 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
