野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 5 - 3 日本ハム

 柳:いやいや、鮮やかな逆転劇だった!
 吉:岩瀬!!250セーブ達成、おめでとう!!
 柳:7回までは、半ば諦めてたんだけどな
   ブランコが良く打ってくれたぜ!
 吉:打った瞬間、ホームランだったねヽ(`▽´)/
 柳:打ったのは、元・横浜の加藤だからな
   良いイメージがあったのかね
 吉:そして、岩瀬の250セーブに繋がると
   でも、9回に浅尾が出てきた時には
   「あれ?」って思っちゃったね
 柳:だな
   まぁ、絶対に登板させるとは思ってたけど
   まさか、9回2アウトから登板させるんじゃないだろうな?
   って、冷や冷やしたぜ
 吉:一応、2点差だから2アウトからでもセーブはつくからね~
 柳:でも、左の代打を出してきたところで、岩瀬登場だったな
   いつも通り、しっかり4人で仕留めてくれたぜ!!
 吉:やったぜ!
 柳:12年目で250セーブ
   でも、実質、抑えを始めたのが04年だから
   6年で250セーブか
   これまた、ものすごいこったな!!
 吉:ええ!マジで!?
   じゃぁ、最初から抑えをやってれば
   今頃、500セーブだったの!?
 柳:(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ
   抑えはそんな簡単なものじゃねえよ
   中継ぎでの経験が、今に生きてるんだろ
 吉:ほほーう
 柳:確か、ソンがいなくなって
   岩瀬が抑えを務めたけど、プレッシャーからか
   成績が思わしくなくて
   ギャラードを補強したことがあったからな
 吉:へ~、あの岩瀬がね~
   やっぱ、抑えってのは、簡単じゃないんだね
 柳:岩瀬の後釜はどう考えても浅尾だからな
   岩瀬がいるうちに、吸収できるものは
   すべて吸収してほしいぜ
 吉:ふむ、、、世代交代といえば
   今日、堂上直倫がセカンドで初スタメンだったね!!
 柳:おうよ!!
   今日は直倫がスタメンってことで、ビデオの録画しておいたからな!!
 吉:そしたら、岩瀬の250セーブ達成試合っていう
   メモリアルゲームになったね(´▽`)
 柳:まったくだ、運がいいぜ
   ただ、直倫は、セカンドフライに、キャッチャーフライ
   ショートゴロと、良いところが全くなかったな・・・
   ちょいと力みすぎてたか?
   もう一度!!いや、あと、2度、3度
   チャンスを与えてほしいぜ
 吉:やっぱりね、慣れが必要だもんね。慣れが
 柳:ゲラゲラ!
   今日の客入りだったら、2軍とそう変わらなかったけどな
   ≧(´▽`)≦アハハハ
 吉:笑う所じゃねえだろ!!
 柳:とりあえず、日ハムに一矢報いることができて
   良かったぜ
   明後日からは巨人戦!!
   もう、3つ取るつもりでやってほしいな
 吉:これ以上、巨人に突っ走られるわけにもいかないからね!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
こんばんわ^^
岩瀬の250セーブに隠れちゃいましたが堂上直君打つほうじゃいいとこなかったですねー。
カタくなってました。。
結果を恐れず思い切って振りぬいてもらいたいですよ。
まっ今日は岩瀬の日でしたけどね^^
2010/06/16(水) 23:08:45 | URL | yosi #- [ 編集 ]
Re: こんばんわ^^
yosiさん
こんばんわ~♪

直倫、硬かったですね~
守備は、無難にこなしてましたが(彦野に結構、あーだこーだ言われてましたけど・・・)
プレッシャーを感じず、思い切りのいいスイングをしてほしいですね

でも、昨日はやっぱり、岩瀬デーでしたね♪
ちょっと、ハラハラしましたが、250セーブ達成の瞬間を見れて良かったです^^
2010/06/17(木) 12:35:34 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
