fc2ブログ

野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
 柳:堂上兄弟が~
 柳:1軍のグランドに~
 柳:キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 吉:・・・なんだ、デジャブか
 柳:バカヤロウ!!
 吉:・・・やっぱ、デジャブだ
 柳:ついに来たか、この時が!!
   待ちに待ったぜ!!
 吉:まだ、正式に公示は出てないけど
   ほぼ、確実みたいだね!
 柳:兄弟スタメンが見られるのかな?
   最近、野本も調子がいいから
   代打での出場になるのかな?
   どちらにしても、楽しみだぜ!!
 吉:ファンとしては、やっぱり
   堂上剛、堂上直が並んでスタメンを見たいね~
 柳:うむ、今はまだ、6番、7番かもしれんが
   将来的に、3番、4番で見れたら
   ファン冥利に尽きるぜ!!
 吉:今日の試合が楽しみだね~
 柳:雨が気になるけどな・・・
   試合決行なら、定時ダッシュや!!
 吉:仕事しろ!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
堂上兄弟
直が3-0(2三振
お兄ちゃん1-0(三振

兄弟で三振の山(笑)

豊橋市民ではガッツンと頼みましょうか
2010/06/22(火) 22:07:11 | URL | 兄弟舟の浜松 #- [ 編集 ]
Re: 堂上兄弟
兄弟舟の浜松さん
こんばんわ~♪

なかなかバットに当たりませんね~
直倫は、ちょっと悪循環入っちゃってますね・・・

明日は、兄弟そろって、気持ちよく打ってほしいっすね!!
2010/06/22(火) 22:36:10 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する