野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 4-2 横浜

 吉:やったー!!連勝だ!!
 柳:昨日は、朝倉、今日は山井が良いピッチングしてくれたな!
 吉:7回を1失点!完璧じゃん!
 柳:朝倉にしろ、山井にしろ、もともとはこういうピッチングができるんだよな
   このピッチングを続けることができれば
   信頼度も増すんだけどな~
   今日のピッチングを忘れずに、次回も期待したいぜ!
 吉:打つほうは、今日も森野と和田の連弾が出たね!
 柳:加賀を打ちあぐんでたけどね
   疲れの見える7回にとらえたな!
   それにしても、加賀も良いピッチングしてたな
   低めに落ちるボールに大分、てこずったわ
   今後が楽しみな投手やで
 吉:そして~、堂上兄ちゃんに待望の初ヒットが出たね!
 柳:うまーいバッティングだったな
   追い込まれてたけど、外のボールにちょこんと合わせて
   器用なバッティングができる事をアピールしたな
 吉:まぁ、代打の相手が弟の直倫だったけどね~
 柳:それだけに、燃えてた部分もあるかもな
   ただ、ちょっと、直倫のスイングを見てると
   やむを得んかな
   インコースが全く見えてないな~
   手が出ないし、手を出しても、中途半端なスイングになっとる
   パニックやろうな~
 吉:思い切って、どんどん、振っていってほしいけどね~
 柳:練習あるのみや!!
   まだ、守備がうまいから救いがあるってなもんだ!
 吉:さてさて、明日こそ、中田が先発かな?
 柳:そうやな。でもって、横浜は、、、誰だろうな?
   清水でも、大家でもなさそうだし、、、真田?阿斗里?
   わかんねえな~
 吉:誰が来ても、打ち崩してほしいね!
 柳:明日も勝って、3連勝や!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
こんばんわです^^
山井はこの安定感あればなぁ~っていつも思いますねぇ。
今日の真っすぐなんてヤバかったですよ。
良い球筋でした。
剛裕は巧打でしたけどあんなバッティングできるなら早速明日スタメンで見たいですね。
2010/06/23(水) 23:46:45 | URL | yosi #- [ 編集 ]
Re: こんばんわです^^
yosiさん
こんにちわ~♪

山井、キレてましたね~
まっすぐ良し、変化球良し
乗ってる、山井は安心してみてられるんですけどね~
この安定感を、継続してほしいっす

剛裕はホント、良いアピールになりましたよね!
早速、今日スタメンでみたいっすよね!
兄弟スタメン実現か!?って言いたいところですが
直倫のスタメンが微妙になってきましたね~
2010/06/24(木) 08:48:00 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
なかなかね(^^;)
なかなか兄弟スタメン実現しませんね~;;
弟のほうは、見ててなんだかまだ固い気がします。
緊張するのかな~(^^;)
今日はナゴド!
予想はチェンになってましたね。
ナゴドでの兄弟そろい踏み、見たいですね!
2010/06/24(木) 10:11:53 | URL | らんらん #- [ 編集 ]
Re: なかなかね(^^;)
らんらんさん
こんにちわ~♪

今日の先発予想は、なぜか、チェンになってますね~
中田だと思うんだけどな~
横浜の先発は、ランドルフになってましたね
そうなると、堂上兄ちゃんのスタメンは厳しそうっすね~
まぁ、代打での出場はあると思うので
兄弟揃って、ドームを盛り上げてほしいですね!!
2010/06/24(木) 12:33:31 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
