野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 8-5 ヤクルト

 柳:勝利ジャー!!連敗ストップジャー!!
 吉:お!さぼり虫君、久々の更新だね
 柳:1週間くらい、ほったらかしにしちゃったな
   まぁ、しゃーない
   昨日、会社の研修があって
   そのプレゼン資料を作らないといけなかったからな
 吉:はいはい、言い訳、言い訳
 柳:たわけ!今回はテーマが2つもあって
   時間がかかったんだよ!!
   まぁ、俺もたまには真面目に仕事をしてるってこった
 吉:ふーん、あっそ
 柳:研修も終わったことだし、またまた更新するぜ~
 吉:さてさて、それはいいとして
   今日の先発は中田だったね
 柳:中田と由規の投げ合いだったな
   共に、散々な出来だったな~
 吉:中田が2回0/3を5失点で
   由規が3回2/3を5失点か・・・
   早々に両先発が交代していったね
 柳:中田は、前回、変化球を中心に好投したから
   今回のピッチングには注目だったけど・・・
   残念な結果だったな
   ぶっちゃけ、帰宅した時には、中田は既に交代してたから
   あんまり、今日のピッチングを見てないんだけどな
 吉:なんだよ、ちゃんとチェックしとけよ
 柳:まさかの序盤ノックアウトだったからな~
   ハイライトで見た感じだと
   青木にはカーブ打たれてたから
   やっぱり、変化球中心だったのかな?
 吉:由規にも打たれちゃってたね
   あれは、ストレートだったかな?
 柳:そして、最後は田中、飯原にストレートを弾き返されて交代か・・・
   やっぱ、そううまくはいかないよな
   なかなか、ストレートに勢いが出てこないよな~
 吉:中田にしろ、朝倉にしろ、やっぱり、続けて好投ができないんだね・・・
 柳:それが、今のチーム状況だわな
 吉:それにしても、先発が早々に降板したのに
   よく、勝ったよね~
 柳:ヤクルトの拙守に助けられた部分もあったけどな
   打撃陣はよく頑張ってくれたぜ
 吉:セサルが猛打賞だよ!!
   まだまだ調子がいいみたいだね!!
 柳:良い感じにバットが振れてるな
   暑くなってきたし、これからも期待ができそうだな
 吉:そんでもって、直倫が初のマルチ安打だね!
   せっかくだから、猛打賞見たかったな~
 柳:だいぶ1軍のボールに、慣れてきた部分があるのかな?
   ただ、まだ安定感がないからな
   これからだな。これから
   まずは、2割を越えるように頑張ってもらいたいぜ!
 吉:低い目標だな~
 柳:あほか!
   千里の道も一歩からよ
   まずは、2割越え、越えたら次は、2割五分じゃろ
 吉:まぁ、そうね
 柳:さて、次は、横浜、巨人との6連戦か
   最低でも、4勝2敗だな
 吉:オールスターまでに、貯金10だ!!
 柳:・・・それは、厳しいな・・・

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
先発が・・・
なかなか先発の救世主が現れませんね~~;;
今日はヤクルトも自滅してくれたので、序盤はそれはもう、「プロ?」ってなシーンも多い試合でした(汗)

ほんと、球宴までに貯金10!
・・・欲しいぃぃ~~(懇)
2010/07/04(日) 23:13:07 | URL | らんらん #- [ 編集 ]
こんばんわ^^
中田は初回凄く良かったです。
コレホントです。
2回の連続フォアからいきなり別人のように腕が振れなくなっちゃいましたね。。。
なんなんでしょうね,まったくわかりません。。
もしかしてセサル救世主になるかも。。。なんて淡い期待もって応援しますよーー^^
2010/07/04(日) 23:14:37 | URL | yosi #- [ 編集 ]
Re: 先発が・・・
らんらんさん
こんにちわ~♪

確かに、序盤はひどかったですね~
ホワイトセルに、藤本と、、、
ホント、勝たせてもらったって感じですね^^

球宴まで、あと15試合あるので
13勝2敗でいけば、貯金11ですね!!
おお!こう見ると結構いけ・・・ないか;;
2010/07/05(月) 12:26:47 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: こんばんわ^^
yosiさん
こんにちわ~♪

中田、初回は良かったんですか!?
見たかったな~
僕が見た時には、そんな面影はなかったですね~
中田は、急に崩れることが多いですが
昨日はちょっと早すぎでしたね・・・

セサルには、ちょっと期待したいですね
ただ、期待しすぎると、春先のセサルになりそうなので
ちょっと、控えめに期待することにします^^
2010/07/05(月) 12:31:03 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
