野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 5-4 横浜

 吉:よーし、勝った!勝った!!
 柳:今日は、まったく試合の内容は見れなかったけど
   何とか、勝ったみたいだな
 吉:結果だけ見ると、、、相変わらずの守乱だね~
 柳:失策3つか・・・良く勝ったな
 吉:えっと、今日はまず、大島の復帰だね!
   待ってました!!
 柳:さっそく、ヒット打ったみたいだし
   まぁ、これからに期待だな
 吉:でもって、セサルも2安打じゃん!!
   これは、やっぱり期待してもいいのかな?
 柳:貴重なタイムリーも打ってるしな
   ほんとに期待しちゃうぜ
   そして、今日は堂上兄弟が1本ずつヒット
   特に、剛裕は、貴重な2点タイムリーだもんな
   完全に、代打の1番手をいただいたな!
   てか、打撃だけなら、1,2を争う威圧感じゃねえか?
   そろそろ、スタメンで使ってほしいぜ
 吉:直倫も、1試合に1本ずつ出るようになってきたし
   ほんと、今後が楽しみだね~
 柳:先発のチェンは、結果だけ見ると、6回を1失点か・・・
   ただ、被安打8で、球数が103球ってところを見ると
   あんまり、調子は良くなかったのかな?
   よく試合を作ったってとこかな
 吉:先発陣の調子がほんとに良くないからね~
   チェンと吉見にはしっかりとした投球をしてもらわないとね!
 柳:明日は、中日が吉見かな?
   でもって、横浜が三浦か加賀かな
 吉:明日も勝って、連勝を伸ばすんじゃー!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
今日の試合は見なくてよかったかと(爆)
私はラジオ観戦でしたけど心底疲れ果てました(_ _|||)

エラーになってないだけで相手も相当なやらかしはしてますから
それでうちは救われた形にもなりましたよね。
まあちゃんとタイムリーも出てるのでそこには文句ありませんけどねw
あと大島選手が復帰早々にヒット出たのは素直に嬉しいです(*´∀`*)

先発は山内投手上げないのですかねぇ?
是非ともハマスタでリベンジしてもらいたいなぁという気持ちがちょっとありますw
けど明日はやっぱり吉見投手でしょうか。
何にしても明日も頑張って貰いましょう!
2010/07/06(火) 23:33:33 | URL | 飛龍絢美 #UbL04xnQ [ 編集 ]
こんばんわ^^
最後までハラハラさせてくれて今日もドラゴンズらしい?試合でした。。。
負けてたら明日仕事行けませ~んww
セサルはですねー。。。いいですね^^
何気に今日も良いバッティングしてくれちゃってます。
特に左打席のセサルはなかなか面白いんじゃないかなと思いますね^^
堂上兄弟,良い感じになってきました。
楽しみですねー^^
2010/07/06(火) 23:41:17 | URL | yosi #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
飛龍さん
こんにちわ~♪

いや~、結果だけでもグダグダ感が伝わってきましたが
それ以上でしたか・・・
横浜だったから勝てたようなものですかね~

大島が登録即、スタメンって事で
もう心配なさそうですね!
新人王目指して、猛チャージしてほしいっす!

最近だと、チェンと吉見は中5日でまわしているので
吉見が濃厚じゃないかな~って感じですね
ま、僕の予想は良く外れるので、どうなるか分かりませんがw
2010/07/07(水) 08:52:19 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: こんばんわ^^
yosiさん
こんにちわ~♪

最終回は、そうとうやばかったみたいですね
ニュースで岩崎の送球エラーだけ見ましたw
ホント、勝って良かったです
これで、心置きなく、仕事ができますねw

セサルに、堂上兄弟に当たりが出れば
下位打線でも期待がもてるので
今後、楽しみですね!!
2010/07/07(水) 08:54:39 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
