野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 7-1 巨人

 柳:よっしゃー!!連勝やー!!
 吉:_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
   巨人相手に、2試合連続快勝だし!!
   やったー!!
 柳:まさかの展開だぜ!!
   _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
   堂上兄弟も連夜の大活躍だし!!
   うれしー!!
 吉:うひゃひゃひゃひゃ!!
   笑いが止まりませんな~(´∀` )

 柳:浮かれるな!!


 吉:・・・ああ、やっぱり、こういう展開ね
 柳:ここまで来たら、明日、何とか取って
   3タテと行きたい所だな!!
 吉:明日は、巨人もがむしゃらに来ると思うからね
   そう簡単には勝てないだろうけど
   期待しちゃうよね!!
 柳:今日は、何と言っても、山井に尽きるな
   昨日の吉見に続いて、ナイスピッチだった!
 吉:6回1/3を1失点の10奪三振!
   最後は、ちょっとヒヤッとしたけど、良く投げたね!
 柳:コントロールが良かったな
   で、フォークが良く落ちた
   7回は、疲れからか、四球と死球で
   0アウト1,2塁のピンチを迎えたけど
   阿部をフォークで空振りの三振に取った時点で
   勝ちをグイッと引き寄せたな
 吉:その後は浅尾が貫禄の連続三振で、ピンチを脱したね
 柳:今日は、山井が良く投げた!!
   でも、やっぱり、大事なのは次なんだよな~
 吉:良い時の山井は無敵なんだけどね~
   悪いともろ過ぎるから、そのギャップを
   何とかしてほしいね
 柳:完璧なピッチングをしろとは言わないから
   毎回、6回を3失点くらいのピッチングを
   やってくれると良いんだけどな~
 吉:山井、次もよろしくね!!
 柳:そして、打線は昨日に引き続き、2桁の11安打!
   これで、巨人は10試合連続の2桁被安打らしいぜ。ぷぷぷ
 吉:なかなか、凄い記録だよね~
   明日も2桁打って、記録を更新してもらわなきゃ!
 柳:明日は、東野か・・・
   今年は、ちょっと苦手意識があるから
   難しいかもしれないけど、何とか攻略してほしいな
 吉:今日は、良い感じに得点を重ねて行ったね~
   直倫の先制3ベースで3点取ったのが大きかったね!
 柳:あれで、主導権を握ったな~
   やっぱ、試合に出ることで、成長していってるよな!
   今後がホントに楽しみや
 吉:兄ちゃんは今日も代打でヒット打ったしね~
 柳:完全に、代打の切り札になったよな
   まぁ、今日は大量リードの場面だったけど
   これで、.444か!すごいね~
 吉:セサルの調子が落ちてきたし
   そろそろスタメンで起用してほしいよね
 柳:だな。松井佑介も良い数字残してるし
   スタメンでも良いと思うけどな~
   ま、前半戦は、代打の切り札として行くのかな?
   この経験を生かして、勝負強いバッターに成長してほしいな
 吉:明日も、堂上兄弟の活躍で勝ってほしいね!!
 柳:明日の予想先発は、中4日でチェンって噂があるけど
   どうなんだろうな?
   前回、100球ちょいくらいだから、大丈夫かな?
   メジャーへの予行練習か?
 吉:吉見、山井に続いて、圧巻のピッチングを見せて下さい!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
いやーもう今日はテレビの前で

「山井さんがおかしい!山井さんじゃない誰だよこれ!?」

って凄い動揺しながら見てました(笑)
あんまりにも動揺してたので谷繁さんのHRも
あーはいはいどうせファー……あれ?ってしばし( ゚д゚)ポカーンとしてしまいましたw

谷繁さんもあれ?入ったん?って感じだったのが笑えましたw
いつも打たなかった人達が打ちまくってくれたので
余計にスカッとした気分な今夜です!

ジャイアンツはオビスポ投手が上げられて先発じゃないかと。
東野投手は阪神戦に回すって言われてますね。

うちはどうでしょうか。
中4日のチェン君は怖いけど…
中田投手はもっと怖いという事実もありますからね。

そう思うとなんかもうどっちもどっちって気がしてきましたw
それならチェン君に下手に無理させない方がよっぽどいいかもしれませんね。

明日は勝てるといいなぁ…けど無理だろうなぁ(´・ω・`)
と暖かい気持ちで見守ることにしますw
2010/07/10(土) 22:15:41 | URL | 飛龍絢美 #UbL04xnQ [ 編集 ]
連勝!
昨日今日と地の利を生かしてなのか強い勝ち方ですね^^
堂上兄弟にはたまらない魅力があります。
明日はどうでしょうかねー。
チェンで勝ちに行って欲しいという気持ちもあるんですよ。中田もアリかなー。
2010/07/10(土) 23:41:59 | URL | yosi #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
飛龍さん
こんばんわ~♪

山井、よかったですね~
調子の波が激しすぎるので
もう少し、安定してくれると、期待できるんですけどね~
次回、登板も楽しみっす

巨人は、おっしゃる通り、オビスポでしたね~
しっかり、攻略しちゃいましたがw

チェンは、ピリッとしなかったものの
大崩れもしなかったので、良かったですね!
まさかの3タテっすw
ばんざーい
2010/07/11(日) 21:37:44 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: 連勝!
yosiさん
こんばんわ~♪

堂上兄弟、地元の星ですし、魅力たっぷりっすよね~
今日は、活躍できなかったけど
将来の中日を背負っていく選手に成長していってほしいですね!

今日は、中4日でチェンでしたね~
チェンもなかなか安定しませんが
まぁ、それなりに試合を作ってくれたので、良かったですね!
2010/07/11(日) 21:47:25 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
