野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 1-2 ヤクルト

 吉:負けました!!
 柳:ん。なんか、勝てそうで勝てない試合だったみたいだな
 吉:なんだ、見てなかったのかい
 柳:いや、今日はテニスに行っててさ~
 吉:・・・だから、見てないんじゃん
 柳:いや、左腕の筋力をつけようと思ってさ
   左でやってみたんだけど、意外とできるもんだな
 吉:・・・だから、見てないんだろ?
 柳:いや、全然、へたくそなんだけどな
   思ったより、できたな~って言うだけだよ
 吉:言葉のキャッチボール。しっかりやろうぜ
 柳:なんか、最終回は惜しかったみたいだな
   せっかく、イムがチャンスをくれたのに
   もったいないわ~
 吉:1イニングに四球を3つもくれたのにね
   1点で止まりとか、ありえないよね・・・
 柳:てかさ、うちのスカパー、ちょっとしょぼいんだけど
   9時には家についたから、最終回の攻防が見れると思ったんだけど
   ちょっと雨が降ったら、映らねえでやんの
   しょぼすぎて、話にならんぜ
 吉:ふーん。スカパーって、そんなものなんだ
 柳:俺んちが特別なだけかな~?
   だから、アンテナ使うのは嫌なんだよな
   ケーブルテレビに限るぜ!!
 吉:まぁ、確かに、雨が降って映らないんなら
   梅雨の時期は、使えないよね~
 柳:ホントだよ。
   マジで、金返せって感じだわ
   今度、抗議の電話してやろ
 吉:なんか、愚痴が違う方向に行っちゃったな~
 柳:あと、愚痴があるといえば
   堂上兄ちゃんを、守備固めで使ったみたいだな
 吉:ああ、終盤、守備についたらしいね
 柳:これじゃぁ、何のためにセサル使ってるのか
   まったく意味が分からんよな
   守備が剛裕の方が上なら
   スタメンで使ってくれよって思うよ
 吉:まぁ、最近の打撃成績を見たら、そうだね~
 柳:ま、今日、守備で使ったってことは
   明日のスタメンがあるかもって事かな?
   ちょっとだけ、期待しておこう
 吉:これで、残り7連勝しても
   前半戦、貯金10は無くなっちゃったね~
   残念・・・
 柳:せっかく、巨人に3連勝したのにな
   絵に描いた燃え尽き症候群ってやつかな
   明日は、打ち勝ってほしいぜ
 吉:がむばれ~

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
