野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 4-0 広島

 吉:スカッと、完封勝利♪
 柳:昨日、一昨日と、嫌な試合展開が続いたけど
   今日は、スッキリ勝ってくれたな!
 吉:和田の2ランありと、4点取ってくれたけど
   今日は、何と言っても、山井に尽きるね!!
 柳:自身、2度目の完封勝利か
   ストレート、変化球のキレがともに抜群だったな
 吉:コントロールも良かったね~
   外へのストレートは気持ちよかったな~
 柳:これで、2試合続けての好投か
   これが、シーズン終わるまで続いてくれないかな~
 吉:せっかく、山井が良くなってきたと思ったら
   吉見が調子を落としちゃったし
   なかなかうまくいかないね~
 柳:ま、全員が全員悪くなるよりはいいんじゃね?
   ただ、山井への過度な期待は、まだまだ禁物だけどな
 吉:突然、崩れるからね~
   凄くいいか、すごく悪いかのどちらかだもんね
   たまには、普通の山井も見てみたいな~
 柳:今日は、中継ぎも休ませることが出来たし
   ホントよかったわい!
 吉:明日も、スカッとするような試合を見たいね!!
 柳:あ、俺、明日仕事で、夜はナイター野球があるから
   見れねえや
 吉:なんだい、もう・・・
 柳:明日は、チェンかな~
   スッキリと勝ってちょーだい!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
