野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 6-0 広島

 吉:3試合連続完封で、3タテキター!!
   ひゃっほーい!!
 
 柳:うぬぼれるな!!

 吉:ん?なにが?

 柳:浮かれるな!!

 吉:ああ、言葉のチョイスを間違えたのね
 柳:つい最近、3タテをした後に、2連敗したばかりやないか!!
   大切なのは、次の横浜3連戦で勝ち越すことや!!
 吉:まぁ、そりゃ、そうだね
   でも、3連続完封だよ。凄くない?

 柳:すげえ!!!!

 吉:あら、素直なこと
   てか、うるせえ!
 柳:今日のチェンは、ストレートに力が籠ってたよな!!
   立ち上がり、いきなり0-3にした時には
   ん?ちょっとやばいかな?
   って思ったけど、要らぬ心配だったな
   完璧な投球や!!
 吉:広島打線に元気がないのもあるけど
   今日のチェンは良かったよね
 柳:最大のピンチは・・・
   と言っても、試合的にじゃなくて、完封のピンチだけど
   7回、1アウト満塁のピンチでも
   動じることもなく、小窪、倉をきっちり抑えて
   完封を確信したね
 吉:倉は・・・最後、投げた瞬間、ボールになるボールを振ってくれたね~
 柳:ヒーインでチェンが言ってたけど、ボールになってもいいから
   とにかく、腕を振ったのが良かったって言ってたけど、、、
   倉、あれを振っちゃいかんわな~
 吉:でも、そのおかげで
   8回は圧巻の三者連続三振だったね!!
 柳:すごかったな!
   8回になっても、全然、ストレートに衰えがなかったぜ
 吉:打線も、夏にちなんで、花火大会だったね~
   和田に、ブランコに谷繁
   谷繁は、最近、ホームランが目立つよね~
 柳:だな。読みが冴えてるのかな?
   でもって、ブランコも最近、ボールが良く見えてる感じだし
   後半戦に向けて楽しみだな
 吉:でも、その前に、やっぱり次の横浜戦が大事だよね
 柳:うむ、その通り!!
   特に、外国人トリオがヤバいからな!!
   スレッジ、カスティーヨに、ハーパー
   巨人に勝ち越してきてるし
   最下位だからって、油断してると、痛い目に合うぜ
 吉:ハーパー・・・なに、こいつ!?
   5割近くも打ってるじゃん!!
 柳:うむ、要注意や
   うちにも、4割打者がいるんだがな~・・・
 吉:さて、明日は誰が先発になるのかな?
 柳:うーん、朝倉抹消したから~・・・
   誰だろ?誰が上がってくるんかな~?
   下では、川井が最近投げてるし・・・
   お!昌さん、とうとう出てくるか?
 吉:おお!それが当たってたら、楽しみだね~
 柳:前半戦、6連勝締めや!!



 柳:ブベラ!!
   てか、昌さん、今日投げてるじゃん・・・
 吉:アジャパ!!
   きちんと、しらべんかい!!
 柳:うーん、そうなると、岩田しか候補がいないか
   前回、ファームで1失点完投してるし
   1軍でも通用するようになってきたかな?
 吉:明治魂や!!


関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
