野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 5-0 横浜

 吉:やりました~!!
 柳:うむ、やりましたな
 吉:冷静に返すな!
 柳:今日は、いろいろあったな~
   岩田のプロ初先発・初勝利に
   ODAの先制タイムリー!
   英智の初ホームラン!
   そして、4試合連続完封勝利!
 吉:さらに、ODAの爆笑・ヒーローインタビューは
   盛り上がったね~
   「やりました~!!」最高w
 柳:球場も盛り上がったなw
   ODAも久々のヒーインだったから
   テンションマックスだったなw
 吉:でも、今日の主役は、岩田君だね
 柳:正直、5回3失点くらいできれば上出来だと思ってたけど
   まさかの、7回1/3をノーヒットピッチだもんな
   上出来すぎるぜ!!
 吉:初回、2回と先頭打者を四球で出してたから
   ちょっと心配だったけど
   あれよ、あれよと、0を並べていったよね
 柳:ぶっちゃけ、何が良かったのか良く分からんかったけど
   横浜打線は、フォークボールとカーブに翻弄されてた感じだな
   あぶない高さのボールも多かったけど
   微妙にボールが動いてたのかな~?
 吉:結局、7回2/3を無失点、7奪三振か
   初登板の緊張感を考えたら、上出来だよね~
 柳:上出来すぎるな!
   ただ、大切なのは次の登板だからな
   この投球を続けれるよう、頑張ってもらいたいぜ!
 吉:なんにせよ、初勝利おめでとう~!!
   ここからが、スタートラインだね!!
 柳:さて、こうなると、気になるのが
   この完封記録がどこまで続くのかだけど、、、
   明日の先発予想は、今日、1軍登録された岡田だと思うんだが
   どうだろう?
 吉:おお、岡田って、今年のドラフト1位ルーキー!?
 柳:うむ、他に候補がいないしな
   岡田が投げるとしたら、録画しないわけにはいかないぜ!!
 吉:この良い流れに乗って、5試合連続完封勝利を見たいね!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
岩田君やりました~!
下で見てた選手が1軍で活躍するのは本当に嬉しいです!

打線も岩田君の好投に奮起してくれたのもよかったですね!
私もなんで抑えられてたのかよくわかりませんでしたがw
結果が全てですよ多分w


明日の先発が岡田投手ってのはない気がするんですが…
下でも長いイニング投げてませんし、
10回しか投げてなくて防御率も6点台ですよ?

まだ登録されてませんが、ネルソン投手も1軍に合流してるらしいんですよ。
あと個人的にはまだ源さんの先発は諦めてません!(`・ω・´)

でも本当のところさっぱり見当もつきません(^_^;)
2010/07/19(月) 23:43:13 | URL | 飛龍絢美 #UbL04xnQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
飛龍さん
こんにちわ~♪

岩田は、オープン戦で見たとき
これじゃぁ、今年も使えなさそうだな~
なんて、思ってましたが、しっかり、成長してましたね
ちょっと、危ないボールも多かったので
次回登板でどう調整してくれるのか、見ものです

岡田は、まぁ、無いでしょうねw
希望的観測ですw
仰るとおり、下でも、結果残してないので
昨日、ベンチ入りした事に、ビックリしました
1軍の練習風景を勉強してこいって事なのか
はたまた、ここ最近、物凄い輝きを放ったのかw
17日に、ピリッとしない投球をしちゃったみたいなので、それはないですねw

今日の先発予想は、清水になってるので
そのまま、清水で行きそうですかね?
先発って言うよりも、1番手って感じでがんばってもらいたいですね~

> 明日の先発が岡田投手ってのはない気がするんですが…
> 下でも長いイニング投げてませんし、
> 10回しか投げてなくて防御率も6点台ですよ?
>
> まだ登録されてませんが、ネルソン投手も1軍に合流してるらしいんですよ。
> あと個人的にはまだ源さんの先発は諦めてません!(`・ω・´)
>
> でも本当のところさっぱり見当もつきません(^_^;)
2010/07/20(火) 12:43:17 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
岩田!明大魂(^^)/
明大ファンには嬉しい知らせです。

ところで質問なんですが、
吉牛さんって実在するんですか~?

モデルになってる友達とかがいたり?

2010/07/20(火) 14:03:02 | URL | zoro #e6mArcUg [ 編集 ]
Re: タイトルなし
zoroさん
こんにちわ~♪

お!さすが、お詳しいw
岩田の今後が見ものです!

吉牛は、実在の人物ですよ~
学生時代の友達で、そのころ、一緒にHPを作ってたんで
その時の感じをそのまま引き継いでみましたw

180cm120キロの巨漢で
好きな言葉は、「大盛り」ですw
2010/07/21(水) 08:59:55 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
