野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 1x-0 横浜

 柳:一日遅れの更新じゃーい!
 吉:せっかく、昨日は5試合連続完封勝利だったのに!!
 柳:昨日は、テニスデーだったから
   歴史的試合を見ることができなかったぜ・・・
 吉:もったいない・・・
 柳:昨日の試合は、ハイライトで見てたけど。。。
   村田、ボール球振りすぎ・・・
 吉:そこか!!?
 柳:かなり、深刻なスランプっぽいな~
   敵ながら、心配だぜ
 吉:まぁ、確かに明らかなボール球に手を出して
   助けてくれる場面が目立つよね
 柳:そして、直倫の守備は安定してるな~
   すげえ安心して見てられるぜ
 吉:井端が戻ってきても、スタメンを譲らないのは
   守備が安定してるからだよね~
 柳:んで、昨日の先発は、ネルネルネルソンだったみたいだな
   ネルソンは大差で負けてないと好投しないイメージがあったけど
   5回を無失点
   よく投げてくれたかな
 吉:その後は、清水、アッキー、浅尾、河原、岩瀬、平井と
   無失点リレーを展開してくれたね!!
 柳:これで、5試合連続完封か!
   ホント、すごい記録だよな!!
 吉:今日は吉見で6試合連続を期待したいよね
 柳:吉見は、前回、かなり不甲斐なかったからな
   リベンジの投球を期待したいぜ
 吉:この良い流れに乗っかってくれるといいよね~
 柳:連続イニング無失点記録は、52で
   あと6イニングで到達するらしいから
   この記録を抜くようにがんばってもらいたいぜ
   今日は、見れるから、歴史的瞬間を
   焼き付けてやるぜ!!
 吉:吉見、ファイトだ!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
こんにちは(*゚▽゚*)
今日はもう朝からドキドキしてまして、
落ち着いてテレビ見たりラジオ聞いたりできるか
吉見投手より自分が心配です(-_-)

昨日の11回は相手チームの采配に??となったところがあり
師匠に言わせれば「作戦がカ○(ス)」「俺なら和田も歩かす」ということなんですが・・
(口が悪くてスミマセン・・)
投手陣の起用方法も含めて、采配力でも勝利ということでしょうか?

直倫選手はラジオで聞きましたが、セカンド守備が楽しいそうです。
頼もしいですね。
師匠は「直倫はサードに!!」って言ってますが、やなぎさんはどうですか?

2010/07/21(水) 14:06:17 | URL | うーこ♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うーこさん
こんにちわ~♪

吉見、打たれちゃいましたー!!
まぁ、しょうがないですね、ハーパーがうまく打ちました
とにかく、勝ってくれればそれでいいっすね

昨日の横浜の采配、、、難しいところですよね
1点勝負なので、満塁にすると、犠牲フライでも終わりですからね
しかも、ランナーは俊足の大島ですし
暴投も投げられないので、ストレートが多くなりそうですからね~
どちらに転んでも、中日が勝ってたかもしれませんねw

直倫は、セカンドのほうがあってるかもしれませんな~
サードの時は、結構、エラーが目立っていたので
(と、言っても、昔の話なので、今は違うかもしれませんが)

ただ、二遊間候補はそれなりにいるので
将来的には、強打の三塁手として、見たいですね
2010/07/21(水) 19:35:49 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
