野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 5-4 横浜

 柳:6連勝締めや~!!
 吉:残念ながら、無失点記録は途絶えちゃったけど
   勝ったから、良しだね!!
 柳:それでも、50イニング連続無失点だろ?
   凄いことやないか
   セリーグ記録には並んだことだしな
 吉:あのさ~、不思議に思うんだけど
   日本記録は、阪神の52回だよね?
   阪神って、セリーグじゃないの?
 柳:あぁ、昔は1リーグ制だったからだろ
   それだけ、長年破られることのない、すごい記録だったんだろ
 吉:あ~、そう言う事か~
   そう考えると、ホント、惜しかったね~
   あと2回か・・・
 柳:まぁ、吉見は、前回同様、あんまり調子が良くなかったからな
   前回より、球威はあったけど
   やっぱり、勝負どころのコントロールが甘かったわ
 吉:ハーパーにホームラン打たれた時は
   みんな、あんぐりだったね・・・
 柳:あれは、ハーパーがうまく打ったよな
   内角低めのストレート
   見逃せばボールだけど、、、
   やっぱ、吉見のボールに力がなかったのかな~
 吉:6回を4失点、、、
   3点リードを守れなかったし、ちょっと不安だね~
 柳:明日から、オールスター休みになるし
   しっかり休んで、後半戦に期待したいな
 吉:でもって、今日はいろいろなことがあったね!!
   無失点記録もそうだけど
   堂上兄弟が初めてスタメンに名を連ねたね!!
 柳:ついにきたな!
   もう少し早くても良かった気がするけど、、、
   兄ちゃんはやっぱいいな!
   久々のスタメンにも億すことなく
   2安打2打点!!
   精神的に成長したよな~
 吉:代打の経験が生かされてるよね!!
   チャンスで回ってくると、すごく期待できるし
   これからも見ていきたいな~
 柳:守備では、微妙に危ない場面もあったけど
   肩は強いし、十分でしょ
 吉:そして~、ぶーちゃん初安打~!!
 柳:直倫は、残念ながら、結果が出なかったな
   次は、兄弟での活躍を見たいぜ!!
 吉:いやいや、、、ぶーちゃんの話を振ったんだけど・・・
 柳:お前が勝手に先走ったんじゃろが!!
   俺は、最初から堂上兄弟の話をしたかったのに
 吉:わわ、悪かったよう・・・
 柳:ぶーちゃんは、良いヒットだったな
   コンパクトなスウィングだったし
   今年の若手はホント、良いよな~
 吉:兄ちゃんがスタメンになって
   左の代打1番手になってほしいね!!
 柳:前半戦は、6連勝で締めて、貯金7
   つい最近までは考えられない貯金数だなw
 吉:首位・巨人に3ゲーム差!
   後半戦、面白くなってきたね!!
 柳:後半戦は、いきなり巨人、阪神との6連戦だからな!!
   一気に詰めるか、離されるか
   今シーズンの行方を左右する6連戦と言っても過言ではないな
 吉:何とか、勝ち越してほしいね!!
 柳:その前に、明日はフレッシュオールスターを楽しもっと

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
こんばんわ^^
ですねー。
AS明けがいきなり正念場になりそうですよねー。

まぁ今日は剛裕君大島君の美技に浸ります(笑
素晴らしい活躍でした。
後半戦の楽しみが増えました^^
2010/07/21(水) 23:52:15 | URL | yosi #- [ 編集 ]
Re: こんばんわ^^
yosiさん
こんにちわ~♪

AS明け、正念場っすね!!
この良い流れを引き継いでほしいです

後半戦は、剛裕の出番も増えると思うので
大島、剛裕の同い年コンビに注目ですね!!
2010/07/22(木) 08:54:43 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
