野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

井端、登録抹消

 柳:うーん、井端、登録抹消か~
 吉:ついでに、岡田君も抹消しちゃったね
 柳:ま、岡田の場合は、やっぱり、お勉強のためだったのかな?
   連勝中の雰囲気も味わえたし
   良いお勉強になったかな?
 吉:井端は、オールスターでも代走しか
   出番がなかったもんね
   やっぱり、あんまり調子が良くなかったんだね・・・
 柳:まぁ、本調子だったら、やっぱり
   直倫じゃなくて、井端を起用しそうだもんな
 吉:調子が悪いんなら、オールスターも欠席すればよかったのにね~
 柳:ん~、難しいところだよな
   一応、1軍の選手登録されてたわけだし
   それで欠席しちゃうと、また事情の知らないアホどもに
   ボイコットだ、どうこう言われそうだしな
 吉:あぁ、、、嫌な世の中だね~
 柳:ま、井端がそんな事、考えてた訳じゃないと思うけどな
   重症でないことを祈るぜ!
 吉:井端の代わりに誰が上がってくるかな~?
 柳:ん~、フレッシュオールスターでMVPをとった
   プリンス君かな?
   まぁ、あのMVPは岩崎の本当のアピールポイントで取った訳じゃないけど
   やっぱ、乗ってる選手がベンチにいると
   雰囲気も良くなるってもんだしな
 吉:そうだね~
   後半戦も楽しみじゃ!!
 柳:後半戦を楽しみにできることを
   選手たちに感謝しないとな!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
