野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

巨人、緊急トレード

 柳:いや~、今日から後半戦か~!!
 吉:ドキドキのワクワクだね!!
 柳:ちげえよ!!
   ワクワクのドキドキじゃろが!
 吉:どっちでもいいし・・・
 柳:今日から、巨人、阪神との6連戦になるんだが
   その前に、巨人に動きがあった見たいやのう
 吉:ほほう


 吉:へ~、巨人が、朝井を獲得して
   楽天は、栂野を獲得か~
 柳:どちらのピッチャーも伸び悩んでるからな
   環境が変わって、良くなればいいけどな
 吉:でも、どっちかって言うと
   巨人の方がお得した感があるよね
   朝井って、9勝したことがあるらしいじゃんね
 柳:まぁ、9勝したっていっても、11敗してるけどなww
   ただ、中日サイドから見ると
   朝井がセリーグに来たのは、ちょっと嫌な感じだな
 吉:ん?そうなの?
 柳:この、朝井ってやつぁ、中日戦になると、好投しやがるんだよな
   確か、朝井の初勝利は、中日が相手だぜ
   パリーグのピッチャーの癖によ
 吉:うげ、そりゃ、酷いね~w
 柳:中日は、何か打てないピッチャーがいるよな
   ランドルフとかさ
   他のチームには全然、通用しないのに・・・
 吉:巨人も、それを見越して、朝井を獲得したのかな?
 柳:シラネ!!
   まぁ、今の中日のメンバーも大分、変わってきたし
   そう、うまくは行かないかな?
 吉:いきなり、今日先発なんてないよね?
 柳:そりゃ、ねえだろw
   今日の巨人は、ゴンザレスって予想になってるな
 吉:ゴンザレスね~・・・
   今年は、抑えられてるって印象はないから
   バカバカ打ってほしいね!!
 柳:うむ、それが逆に不安だったりするんだが・・・
   で、中日は、チェンかな?
   でも、山井って話もあるな~
 吉:山井から連続無失点記録が始まったしね!
 柳:とにかく、初戦をなんとしても取ってくれ!!
 吉:がんばれ!!ドラゴンズ!!
 柳:あ、オレ、今日テニスの日だから
   見れねえやw
 吉:・・・何だよ、もう・・・

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
