野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 10-3 巨人

 柳:勝ったプヨ
 吉:勝ったね~、後半戦、幸先のいいスタートを切ったね!!
 柳:これで、7連勝だプヨ
 吉:・・・なんだ?君のそのテンションは・・・?
   上がってんのか?下がってんのか?
 柳:だって、今日、テニスで最下位だったんだもんよ・・・
   そりゃ、語尾に「プヨ」を付けたくなるだろうが!!
 吉:「なるだろうが!!」って、、、既に付いてないし・・・
 柳:それにしても、今日も打ったみたいやな~
   16安打の10得点か
   やっぱ、今年のゴンザレスは、大したことないな
 吉:今日は、万遍なく、みんな打ってくれたね~
 柳:森野も、オールスターの好調そのままに猛打賞だし
   和田も猛打賞か~
   頼もしいね~
 吉:堂上兄ちゃんもマルチ安打と
   絶好調だね!!
 柳:いいよな~、兄弟スタメンが当たり前になってくれれば
   ファン冥利に尽きるぜ
   中日ファンで良かった~!!
 吉:あ、今日、中里君が投げたみたいだね
 柳:みたいだな。ま、映像見てないから何とも言えないけど
   2失点と、今一だったみたいだな
   何とか、頑張ってもらいたいけどな~
 吉:これで、とうとう巨人が首位陥落だね
 柳:とうとう来たな
   まぁ、差はほとんどないし、首位とか関係なく
   一戦一戦、集中してほしいぜ
 吉:これからもどんどん連勝を伸ばしてほしいね~
 柳:連勝しすぎると、反動が来るって言われるけど
   そんなの関係なく、じゃんじゃん、勝ってほしいな!!
 吉:明日は、吉見が先発かな?
 柳:ま、予想だとそんな感じだな
   ただ、オールスターでも球速は出てたけど
   やっぱり、コントロールが今一だったから
   明日は山井でも良いと思うけどな
 吉:明日は、東京ドームだからね・・・
   明日から、本当の闘いかもね
 柳:東京ドームだと、ポンポンボールが飛ぶからな
   きちっと捻じ伏せてほしいぜ!!
 吉:明日も勝って、連勝や~!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
こんばんわ^^
いいスタートが切れましたねー^^
打線がようやく繋がってきたように思います。
明日は現地行ってきますからね,絶対勝ちますよ!
吉見あるかもですねー。
勝ちにいって欲しいんですが最近の山井に賭けるというのもいいかもしれません。
誰にしてもとにかく勝ってほしいですーー。
2010/07/27(火) 23:27:22 | URL | yosi #- [ 編集 ]
序盤のチェン君見てる限りではもう負けたと思いましたが、
チェン君よく踏ん張りましたわー。

ちなみにBS日テレで中継で見てましたが…
中里君は直りんに打たれました(´・ω・`)
見てて中日ファンとしては複雑極まりなかったですが。
うち1点はラミちゃんの外野守備のアシストによるものなので
実質1失点と見るべきかとw

とりあえず元気で1軍で投げてる姿観れただけでもよかったと思います。

明日は山井投手かなぁと。
前回、巨人に3タテした時も2戦目は山井投手でしたし。
内容も悪くなかったし東京Dって点だけ怖いけど
他に投げられそうな先発はいませんもん。
吉見投手は3戦目か、もしかしたら阪神戦に回る可能性もあるかもと見てます。

何にしても最低でも勝ち越しは狙いたいところですから
明日は大事ですよね!
頑張って欲しいです!


2010/07/27(火) 23:40:01 | URL | 飛龍絢美 #UbL04xnQ [ 編集 ]
Re: こんばんわ^^
yosiさん
こんにちわ~♪

最高のスタートですね♪
打線も良い感じです!
やっぱり、6番:堂上剛裕はしっくり来ますね~

お!現地観戦ですか!いいっすね!!
昨日のような快勝になりますよ!きっと
僕は、テレビの前で応援しますw

先発予想は、山井と内海になってますね
今日も試合が楽しみです
2010/07/28(水) 08:50:49 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
飛龍さん
こんにちわ~♪

序盤のチェンは、結果だけでも悪かったのが分かりますね・・・
でも、その中で勝ちを拾えたのは、やっぱ大きいっすね!

ほう、中里は直倫に打たれてましたか
確かに複雑ですよね~
中里にはがんばってもらいたいので、中日戦以外で好投してもらいたいですw

今日の先発は山井が濃厚ですかね
大分、期間が開いちゃいましたし、現状では
一番、内容が良い投球をしてくれますしね
(まだ、過度な期待は禁物ですがw)

とりあえず、今日勝たないと、明日も持ってかれちゃう気がするので
今日の試合、大事ですよね!!
打撃陣には、今日も奮起してもらいたいです!!

2010/07/28(水) 08:58:44 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
