野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 4-7 巨人

 吉:あ~!!くやしい~!!
 柳:サヨナラ負けか・・・
   まぁ、良い試合だったけどな
   最後は、ちょっと後味悪かったな~
 吉:坂本のサヨナラ3ランだね・・・
   平井~・・・・・・
 柳:まぁ、坂本の3ランはしゃーないわ
   打った坂本を褒めるしかないけど・・・
   そこに至るまでがな~
   11回は一人一殺の継投だったけど
   コバマサ、鈴木までは良かったんだけどな~
   三瀬が・・・脇谷にヒットを打たれて
   高橋由伸には四球と、逃げ腰感丸出しだったもんな~
 吉:でも、高橋はその前の打席でもうちょっとでホームランって言う
   大飛球を打ってるからね~
   慎重になるのは仕方がないんじゃないの?
 柳:その中でも、強い気持ちで攻めていかんとな~
   左のワンポイントとして出てきてるのに
   左打者から逃げてたら、仕事がなくなるぜ
 吉:まぁ、確かに・・・
 柳:あの回は、脇谷、高橋と左が続くから
   コバマサ続投でも良かった気がするけどな~
   ま、結果論だから、何とでもいえるんだが
 吉:打撃陣は、序盤はいい粘りを見せてくれたんだけどね~
   あと1本が出なかったね
 柳:そうだな。逆転して、再逆転されて、また追いつくと
   追いつくまでは良かったんだけど
   突き放せなかったな~
 吉:せっかく、BMWそろい踏みでホームランを打ったのにね
 柳:3本打っても、全部ソロじゃぁ、3点だからな
   クリンナップの前に、ランナーを溜めてほしかったな~
 吉:堂上兄弟も、今日は良い所がなかったね
 柳:チャンスで、共にピッチャーゴロだもんな~
   でも、兄ちゃんの粘りは凄かったからな
   あとは、粘った挙句、ヒットを打てれば
   相手ピッチャーからメチャクチャ嫌がられるぜ
 吉:頑張って、成長あるのみだね!!
 柳:直倫は、、、バントミスが痛かったな~
   まだまだ、学ぶことは多いな
   坂本のサヨナラホームランも目の前で見れたことだし
   明日、この鬱憤を晴らしてほしいぜ
 吉:そんな中でも、清水のゲンさんはいいピッチングをしてくれたよね
 柳:ああ、そうだな
   巨人のクリンナップを迎える場面で
   小笠原、ラミレスを連続三振!
   スライダーが冴えてたな
   あれが常に投げれれば、最高なんだけどな
 吉:もう、今日の負けは忘れて
   明日、リベンジだね!!
 柳:明日負けると、また置いてけぼりを食うからな
   明日は絶対に負けられないぜ!!
 吉:と、言う事で、明日は吉見かな?
 柳:今日、中田が上がってきたから、中田かもしれないけどな
   とにかく、思い切り腕を振ってほしいぜ!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
直りん…バントミスもありましたが
その前にはプロ初バント決めてます(いいバントでしたよ)
だからこそ次も決めてほしかったけど。

でも直りんのバントミスよりも
山井氏のバントミスのが数倍、お怒りモードです個人的には。
バントでゲッツーとか…もう(泣)
あれを見て勝てないと悟ってしまった自分が悲しかったです。
でも荒木さんがまだ夢見させてくれました…
まさかの(笑)源さんも…。

それをベテラン2人があっさり壊すという…
夢も希望もない終わり方するとはねぇ。
ま、負けるときはこんなもん!と割り切りましょう!

しかし河原さんの抹消が痛すぎましたね(涙)
2010/07/29(木) 09:58:54 | URL | 飛龍絢美 #UbL04xnQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
飛龍さん
こんにちわ~♪

直倫、初バントを決めてただけに、期待してたんですが
失敗しちゃいましたね・・・
結構、甘いボールだと思うんですが
2-3になった時点でエンドランを掛けれないところにも
まだまだ、直倫に対する信頼が低いってとこですね~
今日は、奮起してもらいたいです!

三瀬は、とにかく逃げ腰なのが気になりますね~
自信回復のため、下でもう少し調整した方がよさそうっすね
河原は、ホント、どうしちゃったんでしょ・・・
2010/07/29(木) 12:48:27 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
