野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 7-8 阪神

 柳:6本塁打!!ヒーハーーーー!!
 吉:今日の得点は、全部ホームランだったね!!
   凄いな~!1試合で6本塁打なんてw
 柳:森野が3本に直倫、ブランコ、和田の6本塁打で7得点!
   珍しい試合だよな
 吉:森野、3本塁打って・・・
   スーパー猛打賞だねww
 柳:花火大会や!!まさに、花火大会やw
 吉:いや~、当然、こんだけ派手に点を取ったんだから
   快勝だったんだよね~♪
 柳:・・・・
 吉:・・・・
 柳:・・・・
 吉:・・・・
 柳:・・・・
 吉:・・・・
 柳:・・・・
 吉:・・・・
 柳:・・・・
 吉:・・・・
投手陣

 柳:先発は、前回好投した岩田
   5回持たずしてノックアウトか・・・
 吉:4回を5失点。調子が悪かったのかな~?
 柳:ま、調子的には前と変わんないよ
   前回だって、今日と同じように甘いボールが多かったのに
   横浜打線が打ち損じてくれたからな
   甘くなっても打たれない、不思議な魔球なのかと思ったけど
   やっぱり、阪神打線には通用しなかったかって感じだな
 吉:見方がせっかく序盤に点を取ってくれたのにね~
 柳:それが、逆にプレッシャーになったのかもな
   あと、初めての甲子園の雰囲気に飲みこまれたかな
 吉:あそこ、すごい応援だもんね~
   10時以降、鳴り物禁止とか言っても
   メガホンの音がすごくて関係ないもんねw
 柳:まぁ、良い経験になったじゃろう
   もっともっと、制球力を磨いてほしいな



 柳:まぁ、負けちまったけど、3試合とも
   1点差以内と、痺れる試合展開にはなったな
   阪神ファンにとってはたまらない3連戦だっただろうな~
 吉:でも、結果は2敗1分・・・
   悔しい3連戦になっちゃったね
 柳:1点差・・・近いようで遠い1点だったな~
 吉:次のナゴヤドームでは、リベンジしないといけないね
 柳:ちょっと置いてけぼり食っちまってるからな
   もう、負けられないぞ
   阪神の前に、次のヤクルト戦や!!
 吉:ヤクルト・・・なんか、嫌だな~・・・
 柳:一応、まだ勝ち越してるんだけどな・・・
   去年のことがあるから、苦手意識が払拭できんよな~
 吉:ファンを安心させてクレイ!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
