野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 10-0 阪神

 吉:快勝で、3タテ~!!
 柳:これで、甲子園での借りは返したな!!
   てか、中日も阪神もホームでの強さが異常だよな・・・
 吉:ホントに、ここまではっきりするのもすごいよね
 柳:投げては、中田が4安打完封か
   序盤はピンチを背負う場面があったけど
   そこを切り抜けることが出来たのが大きかったかな?
 吉:英智のスーパーキャッチとかで、乗っていくことが出来たかな?
 柳:逆に、阪神はまずい守備が多かったからな~
   ホント、甲子園とは印象が全然違うよな
 吉:とにかく、中田、ナイスピッチ!!
 柳:打線も、11安打で10得点!!
   ま、先にも言ったけど、阪神のまずい守備に付け込むことが出来たのが
   大きかったけどな!
 吉:みんな、万遍なく打ったね~
   荒木、森野、小田がマルチ安打か~
 柳:堂上兄ちゃんも、敬遠されるほどになったか
   ま、あの場面は満塁の方が守りやすいってのもあるけど
   やっぱ、勝負し辛い打者になったんだな
 吉:兄ちゃん、直倫共に1安打ずつか~
   直倫の打率もだいぶ見れるようになってきたね~
   .252か~
 柳:とにかく、これでまた優勝戦線に入り込むことが出来たな
   今度こそ、置いてけぼりを食わないようにしてほしいぜ
 吉:その為には、ビジターでの勝率を上げないとね~
 柳:うぃ、まったくもって、その通りだな
   火曜日から、ビジターで横浜戦だし
   下位からの取りこぼしは命取りだからな
   何とか、最悪2勝1敗でいかないとな
 吉:この調子を持続していってほしいね!!


 柳:そういえば、今日はまた試合をあんまり見ることが出来なかったんだけど
   ヒロインは、ODAだったのかな?
   また、「やりました~」が出たみたいだけど・・・
 吉:おお!良いね!!あれ、盛り上がるもんね!!
 柳:うむ、俺もすげえ好きなんだけど
   監督から苦言が出たみたいね・・・
 吉:ええ?何でよ?
 柳:まぁ、侮辱行為にあたるからって事かな?
   「ぶつけられても仕方がない」ってさ
 吉:えええ!そんなものかな~・・・
   まぁ、負けた方は悔しいかもしれないけど
   負けたんだから仕方ないよね~
 柳:そうなんだよな~
   監督、ちょっと考え方が古いぜ・・・
   ちょっと、興醒めしちゃうよな
   ま、監督の事だから、これがきっかけで
   相手チームが躍起だって来る事を懸念してるんだと思うけどさ
 吉:うーん、、、そうか~
   でも、監督にそんな事言われちゃうと
   次から、こう言う盛り上がるようなヒロインは期待できそうにないよね~
 柳:さすがに出来ないだろうな
   せっかく、ODAがファンと一体になって盛り上げてくれたんだが
   もったいない・・・
 吉:これは、もう日本一になったら監督に
   「やりました~」を言ってもらわないといけないね!!
 柳:絶対に、言わないだろうな・・・

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
こんばんわ^^
いやー監督にやりましたーやってもらいたいですよ(笑
自分としては大賛成^^
あれくらいやらなきゃいけません^^

そうですねー優勝戦線にとどまりましたね。
これからトップギヤの時期に入ります。
こちら関東でも勝率を上げてもらいたいもんですが。。。なかなかうまくいかんですねー。。。
2010/08/08(日) 23:22:23 | URL | yosi #- [ 編集 ]
浮かれるな(笑)
3連敗後の3連勝くらいで、浮かれていてはいけません。
この勢いで横浜戦も3タテして、続くナゴドで9連勝したら、みんなで浮かれましょう!
落合監督の「やりましたー!」って、私もきいてみたいです(笑)
2010/08/09(月) 01:25:53 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
こんにちは!
連敗のあとの連勝はまた格別ですねぇ。
でももう連敗は遠慮したいですけどねw

監督のヒロインについての苦言は。
単に小田さんがやりすぎだったんですよ。
せめて2回程度でやめておけばよかったものをww
調子に乗って何度もやるから言われちゃうんですよw

もし本当に監督がやめろって考えなら本人に直接言うだろうし
そもそも最初に小田さんがやった時点で注意されてるでしょう。
わざわざマスコミ通じて言わないですよ監督は。
監督はヒロインの感想を記者に聞かれたから素直に答えただけだと思います。

というかこんなこといちいちご丁寧に記事にするマスコミもどうかと思います。
余計なことしてくれたもんですよ!
監督はそんなつもりなかったとしても選手は自粛するでしょうからね!

2010/08/09(月) 12:37:32 | URL | 飛龍絢美 #UbL04xnQ [ 編集 ]
Re: こんばんわ^^
yosiさん
こんにちわ~♪

やっぱ、ヒロインは、あれくらい選手とファンが一緒に盛り上がらないと
いけないですよね~
せっかく勝ったんですからな!

やっぱ、ビジターとヤクルトの壁をどう乗り越えるかですね!
この良い流れを切らないように、まずは、横浜戦を勝ち越してほしいですね~
2010/08/09(月) 12:42:10 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: 浮かれるな(笑)
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

すみません、浮かれてましたw
浮かれすぎて、盆踊り踊ってましたw

でも、確かに連勝、連敗が多いですからね!
連敗をしないような戦い方を続けてほしいです
そういう点でも、夏場に強い昌さんと中田が出てきてくれたのは大きいですね~
あとは、ビジターでの勝率がもう少し上がれば!ですね
2010/08/09(月) 12:47:03 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
飛龍さん
こんにちわ~♪

ホントに、連勝はいいですけど、連敗は勘弁ですね~
ここから先、連敗をしない戦い方を見せてもらいたいです!

小田、昨日は何度も「やりました~!」を言ってましたね~
監督の言ってた「4回目」ってのは
一度のヒロインで、4回も言うなって事だったんすかね?
それとも、今回のヒロインで4回目だったからって事ですかね?
僕は、後者として捉えちゃってました・・・

でも、やっぱ勝ったら盛大に盛り上がるのは良い事だと思いますけどね~
ホームランを打った後のガッツポーズだって、派手でいいと思いますし!
ガッツポーズされて腹を立てるなんて、人間小さすぎっす!!
(まぁ、変に挑発するようなガッツポーズは駄目ですけどね!!)

何にせよ、監督のああいう言葉を聞いちゃったら
もう、ヒロインでああいうパフォーマンスはできないでしょうね~・・・残念です
2010/08/09(月) 12:55:27 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
