野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 5-1 広島

 吉:いや~、快勝!快勝!!
 柳:ホームだと、ホント、安心して見られるな~
 吉:マエケンと吉見のエース対決は
   吉見に軍配だね!!
 柳:そうだな
   ただ、エース同士の息詰る投手戦!!って訳ではなかったな
   吉見も、マエケンも甘く抜けるボールが目立ったけど
   ことごとく、打ち損じてたもんな
 吉:そういう意味でも、初回に先制できたのは大きかったね!
 柳:1安打で1得点だったもんな
   でも、この1点が吉見を多少、楽にしてくれたかな
 吉:堂上兄ちゃん、ナイス犠牲フライだったね!!
 柳:兄ちゃんはホント、良い仕事してくれるわ
   直倫も打点を挙げたし
   もう、堂上兄弟が活躍するのが普通になってきたな
   うれしい事だね~
 吉:今の中日には欠かせない存在になってるもんね!
 柳:吉見は結局、7回を1失点
   追いつかれちゃったのは頂けないけど
   吉見のピッチングが7回の逆転劇を生んだといっても良いかな
 吉:1アウト満塁で、荒木が良く打ってくれたよね!!
   正直、ゲッツーにだけはならないで!って思っちゃったよ
 柳:まぁ、その前にらしくないエラーしちゃったしな
   汚名返上の良いヒットだったな!
 吉:これで、2連勝!
   どんどん、連勝を伸ばしてほしいね!
 柳:もう、甲子園と同じ、負けたら終わりくらいの勢いで
   がむしゃらに1点を取りにいってほしいぜ!!
 吉:明日は、昌さんの登場だね?
 柳:だな!昌さんとジオかな
   また老獪なピッチングを見せてほしいぜ!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
