野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 4x-3 広島

 柳:サヨナラ!サヨナラ~!!
 吉:2日連続で荒木が決めてくれたね!!
   _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
 柳:今日は、今更ながら、「アバター」を見ててさ
   既に0-3の場面から見てたけど
   良く追いついてくれたよな~
 吉:今更ながらってのが多いな、君は・・・
 柳:いや~、アバター結構面白かったぜ!
   映画館で3Dで見てみたくなったもん
 吉:ふーん
 柳:まぁ、アバターの話も聞きたいかもしれないけど
   今日は、野球の話や!!
 吉:いや、別に聞きたくないし・・・
 柳:今日は、昌さんが5回を3失点か
   自責は1だし、まぁ、十分かな
 吉:でも、打線は、ジオをなかなか捕らえれなかったね
 柳:うまく、交わされてた感じだな
   7回も1アウト2,3塁で野本が倒れた時
   「ダメかな~」って思ったけど
   直倫が執念のヒットを打ってくれたな!!
 吉:そして、8回には和田の犠飛で同点と!
   見事な同点劇だったね!!
 柳:もう、同点になった時点で、負けるイメージがなかったな
   聡文、浅尾、岩瀬がしっかり抑えてくれたわ
 吉:ホームって、やっぱり有利だよね~
 柳:でもって、12回に荒木が決めてくれたけど
   やっぱり、その前の前田が良く打ってくれたな!
 吉:プロ初の2塁打は、貴重なヒットになったね~
 柳:春先は、監督も認める打撃だったからな
   ちょっぴり期待してみてたけど
   期待以上の結果を出してくれたぜ!
 吉:若手がどんどん出てきてくれるのはうれしいね~
 柳:前田の母校、中京大中京は、歴史的大敗を喫しちゃったけど
   その鬱憤を晴らすような、良いヒットだったな
 吉:これからもどんどん打ってほしいね!
 柳:さて、明日は中田だな
   で、広島が・・・青木高広かな?
   1度完封されてるけど、術中にはまらないように
   右打ちや!!右打ち!!
 吉:明日も勝って、3タテといこう!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
